2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぉはぉ
お台場ヽ(o・∀
UDONのうどん(⊃・∀・)⊃…━☆
UDON見てきた
大作でもなければ良作でもない エンターテイメントと言った感じ 1年後には見たことも忘れてそうな映画だけど、楽しめた 公開している今見に行くからこそ楽しいんじゃないかな?DVDを買ったりレンタルして見る必要はないと思う ちょこちょこ色々な人が出演して
UDON(ネタバレ)
恐るべきさぬきうどん-麺地創造の巻映画としては、まあまあ。特別面白いというわけではなかった。実家がうどん屋のユースケサンタマリアが、NYで挫折して、帰ってきて、確執のあった父親が、死んで、うどん屋を継ぐことにして、父を理解(したきに
UDON 観賞(8/30)
もうすっかり気候も売ってる服も秋ですねぇ。駅前のうどん屋さんで ↑うどんを食べて、某薬局寄って、服みてからUDONを観てきました。以下感想ですよぉ。
ふふん
!!」とホッとしていました。次郎長もね、きょうだけ観ちゃおうかなと思ったり。「びっくり箱」も暇をみつけてみたいとおもいます。シゲはダメ男なんだ。リーダーは「UDON」だし、音尾さんは夢人島に出てたし。てか、
昨日のコト
のに声くらLlカlけてくれればLlLlのに…ちょッと寂∪カlッ+ニな(р口'`;)友達とゎ映画見てUDON+ニ"ッ+ニん+ニ"マヂ眠カlッ+ニ面白くなカlッ+ニァレゎおすすめできなLlヾ(;゜□゜)ノTV
心から君にありがとうとおめでとう
。だってそんなそんな!にやけちゃうでしょ!?(…) 某サイトさん(激しく片思い)にアップされてた絵チャログが、ね。いけない。アップされてんのに気づかなくて一昨日くらいに見たんだけど… 私殺された。私死んだ。本望。「UDON」公開に
次の流れとしては・・・
函館も終了し、「UDON」も観て、10月末から11月末にかけて、フジ、TBS、a...
ぉはぉ
います。です。 昨日忙しくて更新できませんでした。((土下座 えっと昨日といえば映画見に行きました! 今話題の・・・ゲド戦記 ちがうって 本当は!ラフ だからちがう 次こそ本当!うどんです。 ぁ間違えた。UDONです。 私の食べに行ったうどんがいっぱいあ
UDON食べたい!!
昨日は試写会へ行ってきました。今話題の「UDON」です。公開されたばっかりで、これから見る方も多いと思うので多くは語りませんが、これだけはいえます。うどん食いたい!!!!!!(食べたいではなく食いたい!)まぁ

)⊃…━☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.