2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UDON
Soccer J Plus vol.05を買っ
。ホーム戦での中継を希望するメールをラジオ3に俺は送る。せめて平日ナイターの中継は復活して欲しいと思う今日この頃。それ以外には椅子男インタビューを読み、カマタマーレ讃岐という単語を見て、先日観てきた「UDON」にもばっちりカマタマーレ讃岐が出演していたこと
HAHAHA!あつはなついな!
更新しなきゃな~と思ったままだらーと来てしまいましたヽ(´ω`;)ノ ネタはたくさん転がったんですけどね・・・UDON見に行ったり、ゲド戦記見に行ったり、調子にのってゲド戦記全巻セット買ってみたり(´ω`) しかもブログ
8月31日(木) 晴れ
火曜日に誕生日だったのでケーキ代わりにプリンアラモードを食べました。昨日。(画像参照) なかなか美味しかったです。そして昨日は映画『UDON』を観てきましたよ。これもまたなかなか面白かったのでオススメいたします。さて、今日のあたしは久しぶりに犬の散歩に行ってみまし
UDON追記
内容云々ではなく、大きいスクリーン迫力のサウンドでなくともいい気がした。というのも洋画アクションモノはDVDになると満足度が低下するらしい。原因はご家庭の普通の機器のせいなんだと。アクションにおいて視聴者を揺さぶる迫力は必要らしい。]]>
UDON
一昨日友達と映画館でユースケ・サンタマリア主演の『UDON』を観てきました。レイトショーで観たんですけど高知のレイトショー始まるの遅い!まあイオン内にあるからお店で服を見ながら時間潰しました。では感想↓ まずCMの通り空腹の時に見なくて良かった…!!
おでん
映画のUDONに触発されて香川でうどん食べてます。
UDON
あのう、一つ言ってもいいですか?叶、一つ言って(ry の最近のタイトルは僕のブログが元ネタになってますね。Sのツンデレとか俺の舌が基準とか。俺の舌が基準ってのはですね、僕の嫌いなものリストを見て『嫌いなものの
うどん
入院中の1年8ヶ月、そういえば映画見てない。今週外出に映画でも見にいこうかな。『UDON』を見て影響されて、 家でうどんを作ろうと思う。
寂しい・・・(ToT)
、まだまだ夏だ 。海から上がって、天気がよければ全然問題ない。そこで、今週末「四国遠征」に出かけます。ちょうど、映画「UDON」が8月26日に公開されたことなので、美味しいうどんを食べがてら高松へ潜りに行ってきます。そして、何と!高知まで
冷やしうどん
うどん大好きー(^ε^)♪うどんといえば映画の「UDON」が気になります。え (~ー~;とゆう人も多いですけど・・・・あたしは観に行く予定ですっ9/13水曜日、レディースディに絶対、四国に行きたくなるであろう「UDON」メッチャ楽しみです

ユースケ・サンタマリア

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.