2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯機種変!
日々の投稿
、野球もフルイニング出場ながら、ブログも毎日、それも結構長い量を書いていて、しかもおもしろいのである。試合ではいつもポーカーフェイスに徹している方であるが、ブログでは西田敏行ばりに涙もろいキャラなのである(笑)2000本安打打って泣き、高校野球の
メインを忘れてた
今日ジャスコの本屋でスポーツ雑誌を見てたのさ なんか、高校野球(ゆうちゃん)のんが気になったけどさ やっぱ、うたげはサッカーっしょー!!と某歌舞伎。ネタがわかれば友達になればぃぃ・・・(死んどけ ロニーはやっぱりカッコィィvVv(≧∀≦)ノ そんでもって久々にロビーニョを見ましたvv可愛い(*´艸`
携帯機種変!
高校生軍団で、野球を楽しんで欲しいです。その為には、まず、チームの雰囲気だったり、和だったりするだろうし。でも、ちょっとは、どんな様子か知りたいよねぇ~(^-^;) そうそう。鹿児島のマコさんのブログ経由で、鹿工の榎下くんが、高校野球
早稲田高 斎藤佑樹投手の行く末
甲子園の歴史に名を残した名勝負を制し 全国民の関心の的に成った斎藤君プレーやコメントに清潔感が有り 早稲田のシンボルの様な凛々しい顔立ち高校野球界のと言うより 日本のアイドルに成った
荒川さんのちょこっと情報メモ
静香の特集番組 8月31日(木):テレビ朝日「報道ステーション(21:54~23:10)」以前予定されていた特集番組の放映が、高校野球で延期されたため、改めて31日に放映されるとのこと。発売日が近づいてきているので、こちらもメモ。
スポーツがあつい
最近、スポーツが熱いですね。オシムJapanのサッカー、高校野球、そして、バレーボール。特に最近はバレーボールをテレビで観戦しているのですが、思わず一人であつくなってしまいます(笑) 女子バレーは、レシーブが続くので、ハラハラドキドキ見ごたえがあります。さらに、今年は日本が強い
汗をかくにもほどがあ
なんですか、この間の高校野球では「ハンカチ王子」なるものが出現したそうで おかげで、なにげにタオルハンカチで汗を拭こうにも 「アタシはフツーに汗拭きたいだけですから! 王子にはあやかってませんから!!」 とヘンに意識してしまいます。というかね
51回全国高校軟式野球選手権
第51回全国高校軟式野球選手権大会決勝は、作新学院が中京を1-0で下し、11年ぶり6度目の優勝を遂げた。写真は喜ぶ作新学院ナイン。左から2人目は完封した種市投手(29日、兵庫・明石公園野球場)(時事通信社) 作
多すぎ
殺人事件が多すぎます。稚内市の 母親殺し、周南市の高専生徒殺し、福岡の三人の幼い子が飲酒運転の車に命を落しニュース、これも殺人ですよね。どうして次々殺人事件は起こるのでしょうね。高校野球の感動の場面から一転して、胸が痛み
日米親善高校野球大会へ出発
分間に限定されている。また、カメラ台数に制限はないが、グラウンド内に入るカメラは系列2台まで。現地時間30日の野球殿堂見学の際は、取材場所が3カ所、時間は各5分間となっている。との事。イイ環境になりますね、とりあえず

フルイニング

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.