2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UDON
『UDON』☆☆
今日、『UDON』を観に行ってきましたっ。あの「踊る大捜査線」の本広克行監督&亀山千広プロデューサーが描く、うどんを愛する人々の心の交流 を描いたエンターテインメント作!そのシンプルな素材一つで、この夏すべての人々を笑わせ、幸せな気 持ちにすることに
「スーパーマン リターンズ」
製作年度 2006年 上映時間 154分 監督 ブライアン・シンガー 出演もしくは声の出演 ブランドン・ラウス 、ケヴィン・スペイシー 、ケイト・ボスワース 、ジェームズ・マースデン 、フランク・ランジェラ 公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/ 本当は知人の出演している「UDON」を観に行くつもりでい
「UDON」ってさっ・・・
日曜日、「UDON」を観に行った。岡山じゃからかな?ブームになるまえから、讃岐うどんは大好きだ。CMを見ながらつばをごっくんと飲み込んでいたのは私だけじゃあるまい。が、観ているうちに、えっ、これって、昔、『タウン情報かがわ』の
『UDON』
片桐さんを観に行ったようなものだったのですが、なかなかどうして面白かったです。本広監督は前作の「サマータイムマシン・ブルース」も物凄く大好きだったので期待通りと行った感じではありますが。サマタイはホムチの与座観たさに、そしてエアコンのリモコンを持って
夏バテ?
。夜になって少しは回復したようにも感じるがまだまだ休養が足りないみたいだ。明日も休み、映画でも見に行こうかな。「UDON」も公開されているので見に行きたいのだけど、行けばきっと讃岐のうどんが食べたくなるのに決まっている。本当に
うどん食べたい
、夜、食べないを採用。さぁ、とりあえず9月中には元に戻します。はい、話は微妙にリンクしつつ次の話題。昨日、UDONをみてきたんですよ。今日は、レビューを書く元気が無いのでちゃちゃっとですが、とりあえず、うどんが食べたくなるいい映画
洋ちゃんに続いて…
てる時代劇顔だと思ってたしネプリーグでも「昔のイケ面顔」とか言われたしさ(笑) 重は、1リットルに出てたし今サプリにも出てるし森崎は、UDONに出演だったよね~あ~みんな全国行く気かよ~ホワイトストーンズはも
UDON
土曜日に観に行ってきました!!…不覚…!…屈辱…!!
UDON
レイトショーで UDON を観てきました。「蕎麦」より「うどん」派の私としては、見逃せない映画だったのですよ。まだ公開されたばっかりなので詳しい話はできないけど、とても楽しい映画でしたよ。しかもただ面白いだけではなく、ブームの功罪や親子の絆についていろいろと
灯台の下。
。結構最近はいい感じに過ごせているかな?でも、なんか体調が万全ではない。しすぎるほど運動をしたほうがいいのかもしれないなぁ。DVDも見たいのがたまっているのです。UDONも観たい。それにしても、毎日いろんなことが起きるから飽きないけれど、

リターンズ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.