2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冥王星除外、科学館など質問殺到
[ガンプラ]なぜ今頃・・
HGUCシャア専用ゲルググ 10月MGストライクIWSP 10月1/100セイバー 10月MGクロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka 9月冥王星と同じく、なぜ今頃?なラインナップなですね
レスキュー。(長い。)
になることもあるから、怖くなってしまった。ますます最近自閉気味かも。外部に関心がもてない。ハンカチ王子って誰だっけ?冥王星が降格したからってなんだというのだ?健康でいられて、きれいで快適な空間で過ごせるならそれで幸せ。今のわたしは獅子
天王星人
六星占術による天王星人の運命〈平成19年版〉細木 数子 (2006/08/21)KKベストセラーズ この商品の詳細を見る 買うのは平成18年版に続いて二度目。ところで冥王星人ってのはないんですね。先日なんとか学会で冥王星が惑星の定義から外れました
星空にあこがれて
冥王星が、惑星から降格したって事で
 大騒ぎしとりますネン。
 昨日の朝日新聞一面には『さよなら 冥王星』
 あのー、無くなっちゃう訳じゃー無いですよね。
 
 そんなこんなって訳では無いの
遠藤正明いろいろ
かな~ 先は遠藤正明さんのブログで、こういう文を見た(勝手にコピー…私って泥棒の素質あるよね。==): ====== 冥王星が惑星から格下げ w になったって いっぱい ニュースで やってたけど そもそも 大昔より存在する 冥王星を 勝手に発見し 惑星と
☆冥王星☆
冥王星降格しちゃったね地球人の基準で星に資格があるないってなんだかとても変な気分!スイキンチカモクドッテンカイ・・・・・水金地火木土天海なんだか呪文のように唱えてみるww久しぶりに口にしたかも!それでもいえるものだなぁ・・・・・小さいころに覚えたものってわすれにくいの
冥王星除外、科学館など質問殺到
「惑星大きさくらべ」を常設展示しているが冥王星の下には、「冥王星は惑星に分類されないことになりました」と張りだした。主任学芸員の渡部義弥さんは「来場者の関心が高まっている。冥王星そのものがなくなったわけではないし、太陽系
あ あ…
冥王星が惑星から除外されてしまいましたね。このニュースを聞いて真っ先に思い浮かべたのはセーラープルート。名前忘れてしまいましたが確か結構なキーパーソンだったはず…。なんか星にはあんまし興味ないので惑星とか恒星とか言われてもよく分からないけどなくなるのはなんか寂しいです
未来。
、ということもあるみたいです。それらが絶妙に重なった、特定の一点を、「ポイント」と、MAKOTOは呼んでいます。ちょうど、冥王星の件で、惑星の要件として「惑星とは、十分な質量を持つために自己重力が固体としての力よりも勝る結果、重力平衡(ほとんど
冥王星が惑星でないとは!
昨日のABCクラブ(=幼児英語サークル)は、3クラス合同の“お楽しみ会"でした。/ / その後、晴海ハルトンで昼食(いつの間にかフードコートはプリペイカード制になっていて。)/ / Ryogaは昼寝してしまい・・・帰ろうとしたら覚醒、しかも駐車場の故障で車が出

クロスボーンガンダム

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.