2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いざ売れたら、どうするか?
斎藤佑樹「ハンカチ王子」
◆◇ 斎藤佑樹投手「ハンカチ王子」と同じ幸運のハンカチ」 ◇◆ > ※既に本商品メーカー(ニシオ株式会社)では昨年製造中止になっている為、 非常に入手困難!そんな超プレミア品の新品未使用を限定数のみ!!アフィリエイト2.0 ...
ハンカチ王子
エース斉藤佑樹投手はハンカチ王!そのハンカチをゲットしましょう♪ 早い者勝ち!!!アフィリエイト2.0 *。゜。゜*゜*。゜。゜*゜*。゜。゜*゜*。゜。゜*゜*。゜。゜*゜*。゜。゜*゜ ●オススメショップ Natural Comfort Life
ハンカチ王子
斎藤投手の別名がハンカチ王子、と言うのは前日の内容でも触れたが、ハンカチメーカーにもその影響が出ているようで、使っているタオルハンカチは何処のメーカーかと言うのが専らのワイドショーのネタのようである。ある意味平和なネタ。でも他にまともな話題は無いのか
夏海28歳の一斉送信証拠画像
(*´∀`)ノシハンカチ王子ってくらだんね。ハッピーの夏海の一斉送信画像でつ。****************目黒区文京区千代田区葛飾区送信日時:全て2006-08-17 / 12:51:23何度も言いますが、一般会員が秒単位で同時
納涼歌舞伎第三部
のはハンカチ王子ギャグ。多分今週になってから追加したんだろうけど、亀蔵さん?よくわかってなくて申し訳ないけど、ブルーのタオルハンカチでしきりに汗を拭く。それに対して何の説明もないのに、受けまくる。観客の中心であるオバちゃんたちに、ハンカチ王子が
いざ売れたら、どうするか?
い確率で、今各種“ハンカチメーカー"は、「青いハンカチ」の開発・生産に急いでいると思います。たぶんムダです。市場に出るころには、誰も「ハンカチ王子」の話はしていないはずです。この時点で在庫としてある「青いハンカチ」を売り切ることで
ゲームしたい
斎藤選手がハンカチ王子と呼ばれているのを違和感感じる夏日ですこんにちは。だってアンパン○ンに出てきそうじゃん!!いそいそ日記サイトになる準備してます。今日中にはなってるかと… もうあれです、ブログの便利さに負けた…orz 本当は休止中とかになるん
ハンカチ王子じゃなくて泣き虫王子
(?)だから仕方ないんですよね?早稲田実業の斎藤投手のハンカチ王子じゃないけれど、うちの息子は泣き虫王子と名付けています。汗を拭くのにハンカチが必要ということではなく、大粒の涙を拭くのにハンカチが必須の今日この頃。こんな時期もあるのかな?なんて思
[タイトルなし]
今日に話題は、私のニックネーム“ちり紙王子"についてです。まあ、お気付きのように、先日甲子園で優勝した早稲田実業のエースであるハンカチ王子こと斎藤クンにちなんで、“ちり紙王子"と命名した次第であります。ハンカチで汗を拭くしぐさが愛おしいですね。。。今
手ぬぐい王子
巷では「ハンカチ王子」こと早実の斉藤投手が大変な人気ですが、私は合気道の稽古の...

ワイドショー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.