2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若さの秘訣
めざましテレビの広人苑〓に出演
月曜日のめざましテレビといえば、トロと旅するで必ずビートルズが流れる。それに、中野美奈子が話題の人をインタビューする広人苑〓がある。その広人苑〓に今朝遂に中川翔子が登場!スタジオは予想通りの大ウケだった!大塚さんが、「広人苑でもかなり異色の人ですね」っていうぐらい。「人間いつ死ぬかわからないから何にでも貪欲に」っていう彼女の人生観を賞讚してくれたのも大塚さんだった。
日常:狙うは女王のみ
三度目の正直巣は取り除いても、女王自身が残ったままでは無理です。仕方ないので買いました。退治できたら報告します。
隅田川花火大会
会社の同僚のご実家が吾妻橋の近くなので、毎年道路にゴザを引き、あの人手の花火大会を座って見させていただいています今年もお声を掛けて頂いたので、家族で出掛けてきました。デジカメを忘れてしまい、撮影出来ませんでしたが、毎年ホントに見事!ちょうど第二会場の近くなのでコンクールに翻弄されず、オーソドックスな花火を堪能できます。今年は第2東京タワーの建設が墨田・台東地区に決まった記念に、イメージカラーのブルーを使った花火が多か...
6時から起きてるのにウダウダ~(*_*)
布団から出ると、何だか寒い(>_
秋のコスメ買いリスト
梅雨明けしたばっかりで、夏も満喫していないのに、ファッション雑誌は秋特集!まずは小物、メイクから秋、が一般的。小物は既に7月初旬から店頭に出ていた、クロエのロングブーツ赤茶が気になります去年躊躇してたら、即完売でしたの。乗馬ブーツのようなのですが、ヒールもきちんとあり、なんといってもクロエのCのマークの金...
八幡平
 八幡平、と書いて「はちまんたい」と読みます。 秋田と岩手をまたぐ、雄大な火山です。 あいにくの雨模様。でも、眺望とは別の情緒がありました。
朝までイケイケ(笑)
今朝、5時半頃 2号が皆でさすけの散歩に行って来るけんあら?早いやん もう起きたん{/eq_2/}
リベンジ
それは日曜日やってきました。土曜の夜から、明日は朝からプールに行くから!と張り切ってる3人で行って来ましたよ~やはりモモはそこのプールに大泣き{/ase/}ママにしがみついて離れません。こんな時はパパでは駄目みたいこれこそママの力量発揮よね{/onpu/}でも時間がたてば、モモは慣れてきて、幼児用プールでキックの練習したり飛び込みの練習したり。そんな頑張ってる姿がとっても可愛い{/hea...
お客さま!
{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}400名!ご案内~~!{/kaeru_wel/}{/kuma_wel/}

キャンセル

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.