2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清らか
バンクーバーオリンピック
marquee bgcolor=whitefont color=lime size=7b 頑張れ日本!!/b/font/marquee バンクーバーオリンピックが今日から始まりますね。国王の応援してる選手は 鈴木明子選手 ]実は地元出身なのです。地元ではなぜかオリンピック選手が多い 運動音痴の国王には絶対にマネできません。
寒いと思ったら
雨が降っていて 寒くて震えてたら 雪が降ってた。道には積もらず 車のフロントガラスを 薄く覆った感じで 大雪を心配しちゃった。雪は止んだけど 寒さは変わらずで。バンクーバーに雪降れ!
バンクーバー五輪開幕前に・・
禁止薬物使用検査で 検査陽性で30人が不参加になった・・ ニュースをみました・・・ 勝ちたい気持ちはわかりますが・・・ 使ったらダメって・・いう薬を使ったら・・ ダメだよね~・・ 検査に引っ掛からないとしても・・ もし・・結果が良くても
明日からオリンピック
いよいよ明日からバンクーバーオリンピックですね。今日めざましを見ていてショックだったのが、外国の報道陣(だったと思います)に日本のメダルとりそうな人と聞いたところ、かなりの方が日本選手を知らなかったこと。国内ではフィギュア等すごく盛り上がってるのに、世界は広い
【家計簿】雨ばかりで。。。
なんだかずっとお天気が悪くって スッキリしない感じですねえ。。。バンクーバーも雪不足みたいで 競技延期もあり得るとか。。。たしか、毎年の今頃って、めっちゃくちゃ 寒くなかったでしたっけ???異常気象気味なんですかね?家計簿ですが、とりあえず、1日1000円から 2000円をお財布
カナダ
1はカナダ以外で生まれた人で、今後その割合はさらに高まっていく見込み、いまはアジア系、アラブ系の移民が増えています。国土の大きさ、資源の豊かさが生み出す様々な民族の共存を認める精神。その大らかさはバンクーバー・オリンピックで最高のホスピタリティを発揮してくれることでしょ
カタログ注目
たみたい。3℃ 女子ツアー ダイキン開幕まで カウントダウン あと 21日 いよいよ 明日 日本時間2/13(土)から バンクーバ五輪 が始まります。今年のバンクーバーは、暖冬で雪が全然降らず、雪を200Kmも離れた場所から輸送しているとのこと。モーグルのゴール付近では雪を解け
【熟女 ちゃんねる】(^o^)289
切れるならやっスレッドに書いている人間のクズどもは 2ちゃんねるの質を落としているどころか、 「病める日本」の足を引っ張っ デンマン@バンクーバー 09/12(土) 15:59 nbxboO3M ●●●熟女好きにはたまりません!●●● http://blog.livedoor.jp
生まれつき
かえり (2009年2月19日)』 ■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』 『あなたもワクワクする新世代のブログ』 ■ 『バンクーバーの寒中水泳』 ■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』 ■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』
清らか
******************* おめでとうございます!素敵な一日をお過ごしください!さ、あすはバンクーバーオリンピックの開幕です!当分はオリンピックの話題で盛り上がりかな?注目の種目は・・・・・?おいらは、スキーも見逃せないし、スケートも。。。

バンクーバーオリンピック color

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.