2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にゃは☆
[twitter]ツイった@20100203【v6】
?ん、派手に歌って踊る姿は、ちょっと見たいけど、 やっぱり、ストレイトプレイの舞台が見たいです。ジャニーズ事務所では「嵐」櫻井翔(28)が日本テレビ、「V6」井ノ原快彦(33)がテレビ東京で五輪キャスターを務める。後輩へのエールを求め V6
《中川翔子 秘密》タレント出演予定まとめ
ジャニーズに甘すぎると言われてます。まずは大物美女が辛口採点。本人vol.11/中川 翔子 ¥950 Amazon.co.jp イイ男ランキング。櫻井翔さんはまじめでいい男だとさんまさん語ります。中川翔子が11月21日、シンガポールのアニメイベント「AFA'09(アニメ・フェスティバル・アジア
私好みの色白ビジュでした///
櫻井翔 2/1(月)発売【ピチレモン 3月号】櫻井翔 2/1(月)発売【 WWD BEAUTY Vol.114】表紙:松本潤 2/ はなまるマーケット 春菊 まるまる嵐ゴト | ARASHIARASHI はなまるカフェ&Mステチェック!!!!□TVゴト□ ・08:30~09:55 TBS「はなまるマーケット」 ▽櫻井翔
1月の集金エンジン『v6』
V6 3.5Lのハイラックスサーフ・FJクルーザーの国内仕様クリーンディーゼル搭載型4WD車の再販をすべきだ そうし日本テレビはスペシャルキャスターに嵐の櫻井翔、テレビ東京はメーンキャスターにV6の井ノ原快彦を起用。民放キー局5局中、3局がジャニーズの人気アイドルを起用した。
『堀北真希』特上カバチで、特定社労
(櫻井翔)がはじめてタッグを組んで戦っています。話は、リストラを強行しているナイトー事務機器の派遣ギリにあった枯草(石黒賢)と美寿々の友人の岡本(木南晴夏)の窮状をコーディネートノアラシ" 翔ちゃん&マツジュン ▽徹底スクープ 2010年・春ドラマ 櫻井翔×
アラシゴト&近況
楽しく再現されそうだし… プリンス智さん以外のキャストも気になりますし、4月が待ち遠しいですね~ さらに。本日のはなまるカフェの櫻井翔さま 朝から翔ちゃんのキラキラオーラに圧倒された私(笑) おめざのレタスサンドを食べる仕草も可愛くて 毎朝、レタスサンドとヨーグルトと豆乳で気合い
はなまるカフェ-翔くん
翔くん「おはようございます。櫻井翔です。今日はある人からのラブレターをご紹介します」 ・・・・・・・・・ 薬丸さん「はい。今日のお客様、嵐の櫻井翔さんをお迎えしました」 翔くん「おはようございまーす」 一同「おはよございまーす」 拍手。薬丸さん「先日とくまるのコーナー
ドルックス 以外のネタ
インターネットでニュースを見ていると面白い情報が。【今日の芸能情報】 「嵐」櫻井翔のヌードがイメージとのギャップに驚きました。【話題のレストラン】 手打ちうどん 一長:東京発祥のうどん「武蔵野うどん」が食べられるという、東久留米にあるうどん屋。【今日の一枚】 散歩中に
にゃは☆
おはよーございますっ 今日のはなまるマーケットに櫻井翔ちゃんが出演されたので、 超 ご機嫌のまみでーす 翔ちゃぁーん 朝から幸せをありがとーっっっ さてさて、昨夜も午前3時に目が覚めてしまい… その起床と共に感じる若干の背中の痛みに 頑張って耐えています 何だろー???軽めの発作ー
嵐 最新情報リリース嵐ファンへ
。「異常人」の読書数はゼロなんです。つまり読んでもいないのに悪口を書き込みしているのです。櫻井翔くんの「特上!カバチ」は面白いですね。櫻井翔は演技が上手いです。また「実写版・怪物くん」の主演に大野智くんが決まりましたね。嵐

[twitter]ツイった@20100203【v6】 ハイラックス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.