2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[アマゾン]iPad 登場 米アップル 3月発売 電子書籍
北陸 番外編B〔金沢〕
ん。それもちょっと気になりますが、パソコンのマックが気になるんです。前にiPhoneが欲しいという話を書きましたが、今度はiPadが気になります。すでに金沢で診察済みだったが、先般会った元ボクシングチャンピオンKからMRI検査をした方がいいと薦められてい
Rainy days never stays【ソフトバンク 携帯】
継続性から考えてもソフトバンクが対応してくるんだろうけど、上記の記事を読むとドコモが というか対応ムリなので論外) 確かにiPadは「携帯電話」じゃないから、別にキャリアメールもiモードもおサイフ■4:2/15?2/21 「Yahoo!動画モバイル (ソフトバンクのみ
アップデート
今日はたくさんアップデートがあるなー。そういや、全然ネットワークストレージを活用してなかった。iPadもでるし、これからは活用するようにしよう!
2010-01-29のtwitter「HDD」
、結局疲れたので何も買わずに移動。MacBook や HDD の ノイズ がうるさくて、きれいな音で録音できているかよくわからない。22:13 from web そういえば iPad って冷却用のファンが付いてるんだろうか?22:14 from web もしかして、 iPad でもそれを使って
ニュース (2/9)
別にBlackBerryで同期アプリを利用できる「サイボウズモバイル Sync for BlackBerry」も発表された。■「iPad購入に関心なし」、発表後に増加--米調査 発表前の期待が大きかったApple「iPad」だが、その発表後では、同デバイスの購入に関心がないと考える米国消費者
[アマゾン]iPad 登場 米アップル 3月発売 電子書籍
アマゾンにも著名人からの絶賛評がたくさん載っていてびっくりしています。というのも1作目のレビューでも書いたのですが、かなり専門的な音楽青春小説なんですよね。それプラス ニーチェなどの哲学話も入り混じってきます。年末商戦では電子書籍の販売額が紙媒体
ああ、iPad、買いたい人は9%、
一方で「分からない。もっと情報が要る」と答えた人がiPad発表前と発表後で30%から15%へと半分に減っている。iPadの発表後、十分な情報を得た人たちの大半は、iPadは必要ないと判断したようだ。「130ドル余分に払って3
[はてな]ハイチ地震救援金の受付期間を
月光 の描く女性は、いつもエロくて、華があって、カッコいいのです。( アップル : http://www.apple.com/jp/ipad/ ) ( PC Watch : ) (とりあえず、やってみる! | あすなろ BLOG : http://blog.pasonatech.co.jp/masuda/12604.html )
〔ソフトバンク〕Ipad発表されましたね?
次世代 PHS 会社だけを買い取り、儲けが期待できなくなった現行 PHS 会社をNTTドコモ山田社長、「iPadはiPhoneとは違う、積極的にやっていく」と明言 NTTドコモ社長がAppleのiPad獲得に意欲を見せています。iPhoneがソフトバンクになってしまった事に失望してい
iPadはネットブックよりは面白い。
ネットブックは安いPCでしかない。それよりは面白い、かのうせいはある。iPadは、リビングで使うのか?そうなると、TV∩レコーダーの高級リモコンになると便利かな?現状は、プロトコルや、IF的に、問題があって、連係できつつも、TV

北陸 番外編B〔金沢〕 アップデート

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.