2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年!!映画107本!!後篇
スラムドッグ$ミリオネア
元旦からDVD鑑賞。これまたみてなかった有名な作品、 「スラムドッグ$ミリオネア」 監督のダニー・ボイル作品は、 「トレインスポッティング」「普通じゃない」「ザ・ビーチ」と、 初期の頃は見ていたのですが、 それ以降はまったくみてなかった。「スラムドッグ$ミリオネア」はアカデミー
2009年!!映画107本!!後篇
・『ゴッドファーザー PART ?』 ・『スタートレック』★ ・『インサイダー』 ・『ターミネーター4』 ・『トランスフォーマー/リベンジ』 ・『エヴァンゲリオン・序』 ・『ラヂオの時間』 ・『悪夢探偵2』 ・『A.I.』 ・『クワイエットルームにようこそ』 ・『ファニーゲームU.S.A.』★ ・『ザ・ビーチ
ザ・ビーチ
ずっとやってて今終わった 声が石田さん ずっとニヤニヤしてた 笑 若い時のディカプリオは やっぱカッコイイ ロミジュリの時も好きやけど やっぱタイタニックが1番やな ロミジュリ見たくなってきた
今年一年振り返り
イのですが、統合失調症のジョン・ナッシュを演じたをラッセル・クロウの演技がそいうの全部飲みこんでしまいましたね。・レオナルド・ディカプリオ 最近急上昇。「タイタニック」「仮面の男」のことは忘れてくだせぇ(笑 他にも「バスケットボールダイアリーズ」「ザ・ビーチ」「ディパーテッド」「ギャングオブ
Slum Dog $ Millionaire
た私。クイズ・ミリオネアがそうであるように 最後まで、 ハッピーなのか悲劇なのか気が抜けませんでした。アカデミー受賞作にして、大衆作品。ボイル監督は 『シャロウ・グレイブ』の狂気の表現で ツボにはまり、出世作『トレイン・スポッティング』はいまいち。『ザ・ビーチ』は不評でし
グッバイ茶髪
たけど元から髪赤いからねー。28日…帰省 29日…散髪・肉食女子会 30日…餅つき・兄帰省・ザ・ビーチ 31日…大晦日ばたばた・紅白・ジャニーズカウントダウン 1日…お正月ばたばた・黒髪・しゃべれどもしゃべれども 2日…(予定)電気屋さんに初売り うだうだ
それでも浮上できず
、まさに今年最初のロックを聴いている。ザ・ビーチ・ボーイズが1969年に発表した『20/20』。このアルバムはビーチ・ボーイズがキャピタル・レコードに残した最後のオリジナル・アルバム。まあレコード会社とビーチ・ボーイズ(とりわけブライアン・ウィルソン)との確執は尋常ではなく
[映画]スラムドッグ$ミリオネア 観ました。
スラム出身の少年がクイズ番組出演して 想いでを振り返りながら、クイズに正解して ミリオネアになるっていう話 監督:ダニー・ボイル 「28日後」とか「ザ・ビーチ」を撮った人 インドのスラム街への差別を考えさせられる映画です。
ジュジュ化粧品 返金、大変なんです。
施設情報 by楽天 ザ・ビーチタワー沖縄 2004年7月オープン!沖縄で最高層のリゾートホテル。沖縄のお台場アメリカンビレッジまで徒歩圏内!〒:904-0115 施設住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜8-6 電話番号:098-921-7711 アクセス:那覇空港から国道58号線を嘉手納・名護方面へ
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
ファッションウォーカー コラボ 00 ガルシアマルケス ・・・ 2010 パトリシア・フィールド 注目 過言 パーティー ユニクロ メールマガジン 岡崎朋美 ザ・ビーチ びっくりドンキー 石川雅也 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ

スラムドッグ$ミリオネア メールマガジン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.