2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二〇〇九年総括
SFホラー
「エイリアン・イン・キューブ」2008/オーストラリア DVD2009 ☆☆ 監督:グレッグ・コナーズ 出演:トニア・レネー 脱出不可能な死の箱“CUBE"に閉じ込められた人々が、謎のエイリアンと対決するアクション。単なるゾンビ映画だった。レンタル失敗
今日のオススメ情報!〔音楽 情報〕
穏やかな音楽が映画を支えます。たとえ事故の場面でもその方針が守られます。情報が古かったので読みとばし。グローバルっていうのはイマイチよくわかんないなー。俺は異端者にはなれないかなー笑 経営者は大変ですね。【音楽】 【今夜はブギーバック(NISSAN CUBE RIMIX ver.
ルービックキューブ?事業酒分け。
、塩分などでゆっくりと腐食させたモノなんです。いい感じで時間の流れを表現してますよね。[Walyou] タグ : ルービック・キューブ ガジェット デザインルービックキューブって難しい。ていうか出来ないけど。CUBEっていう映画おもしろい。マイナーだけど。あぁ、テンションがたおち。土曜日は自宅に宅急
ああ 新年
ここにいる・・・ ん~ 連日の雪で移動も困難 無意味に深夜のTVで映画・ドラマを楽しむ日々 やっぱり正月は太るね♪ 昔はSKI スノボいってたのに そんな元気どこへやら・・・ 「CUBE」っていう映画知ってるかしら いつもTVで見るたびに途中から見てたので 内容を
エンディングロール 2009
、伊東 史子(パークス代表) 対談 3 コーヒー カッピングセミナー (グラウベル) 4 はじめてのデジタルカメラ撮影 (RING CUBE) 5 銀座撮影会 (RING CUBE) 6 これだけ知っていればうまく撮れる!写真家の技 第五回 (RING CUBE) 7 若松 孝二(プロデューサー)「『愛のコリーダ』の誕生について」 8 katsuno+
おなかがおもーい
から いいんだよー。ってお気楽。そんな感じで お風呂はいって 寝ようかとおもったら 映画 CUBEが始った。かっちは一度みてるみたいだけど 夢中でいまみてます。不思議な映画っすね。私 あんな状況におかれたら 脱出する気力もなく 動くこともなく ただ失望して 衰弱
〔ユーキャン〕実話版「キャッチ・ミー・イフ・
た。 でも、それほど難しいのかなと思ってしまいます。 レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)が少年詐欺師を演じた映画『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(Catch Me If You Can)』の実話版だとして、ハリウッド(Hollywood)にはムーア容疑者の映画を製作し
二〇〇九年総括
今年も本日で終了となるわけですが、 そんな日に私が観たモノといえば…。CUBE(笑) いや、 「何で!?」 ってなるのは分かります。私も観ながら、 「何してんだろ…」 と思いましたから(笑) 何か観たくて借りちゃったんですよね
CUBE2の解説と批判 [2006年11月13
んで、「CUBE2」を深夜やってて、録画してたやつを観ました。感想書いたので、ここに載せます。観てない方はこの先を読まない方がいいです。内容に触れる為、未見の方は読まない方がいいです。「CUBE ZERO」を
明けましておめでとうございます。
たわぁ あまりコメントは無いわぁ(→o←)ゞ 仕事はそれなりに楽しんでいたわぁ!!プライベートな話では お父様と映画を見に行ったわぁ!!まずは ワンピースの映画!!あたしはよく知らないけど 印象としては あたしの世代で言えば ドラゴンボールを観ている気分でしたわぁ(^ε^

SFホラー ブギーバック

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.