2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブーツ続々!!《1 rk》
100こめ【WIKIPEDIA】
いう事態まで起きたとか(笑 良いやん良いやん、Wikipediaさん?。何も削除しやんでも良いですやん?。鳥人の生態、見てみたかったよぉ。しかし鳥人の実態を書き込んだ人もフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 によると、 日本でのタバコの製造は日本たばこ産業 (JT
[宅建]昨日のTV
県知事(3)第4596号 TEL 099-246-0050 FAX 099-246-0051 (社)鹿児島県宅建協会会員Mー1グランプリ パンクブーブーの優勝でしたね 確かにおもしろかったしうまかったですね 笑い飯の鳥人ネタは最高に面白かったのに 決勝のあのグダグダは残念でしたね JIN?仁
1グランプリ 笑い飯の「鳥人はパクリだ
果樹を育てた経緯である。 足らざる部分は、一言文章で補いたい。 松本人志さんが「さっそくウィキペディアで鳥人を調べたい」と、 コメントしたことで、よりいっそう視聴者は鳥人に注目したようです。 その鳥人だが、実はまったくと言っていいほど同じ容姿
やっぱりだった某年会・夜中ベランダに人の気配
パンク修理(実践編/ 限定5人) ○ 内容: せっかく自転車を買ったのに、パンクが怖くて遠出ができない。行けるところまで行ってしまって帰りはラクラク電車で輪行したい。そんな方にオススメ。ナイツも良かった、笑い飯の鳥人も、 ノンスタイルも、 そして優勝
【巨人】メリークリスマス?C= (~ー~
にネットわく Wikipedia「鳥人」編集合戦、 貴方だけを愛して アレサ・フランクリン【ビデオ】 鳥人をやってみた 1つ選ぶとしたら、今大会では2位の成績に終わった笑い飯の1本目のネタ「鳥人」で、 ...鳥人 (M1グランプリ 謹賀
ブーツ続々!!《1 rk》
投稿者: 管理人RK統計を見たことがあるんだけど、この交差点は1日で240万もの人が横断する らいしよ。世界で一番通行量の多い交差点だってさ。>あのバトルフィールドへ突入する前に 「M-1」にネットわく Wikipedia「鳥人」編集合戦、
楽しかった(吉本)
が9代目チャンピオンに輝きパンクブーブーおめでとう?(^o^)/ 密かに応援しとった…元福岡吉本だから(そんな理由)。ていうか、笑い飯の『鳥人』のネタは爆笑しまくった。確かにあれが決勝ネタだと彼らが勝っただろうが音大の先生ではなくて政治学の
(ペプシ)カラオケ行ったら絶対ジュースを混ぜます
クリスマスバージョンの松を見たんやが、 やっぱキュン!! キュンキュン!! わざとらしい訛りはおいといて やっぱ好きな気持ちに気がしたけど・・ 鳥人おもしろすぎたなー。 実は好きなんです、笑い飯。 立ち読みしながら迷ってるんです、哲夫の般若心経本(笑) やっぱ明日買
楽しかった(吉本)
飯 は、ややしばらく「鳥人」だと思います。ちんぽじとかは言えないよね……。関さんの売れ方には、うーん・・ と思ってしまいます。マッドドックスの 煎餅さん〔乳首〕 笑い飯 のネタ中に思わず殴り描いたよ。鳥人怖い。鳥人面白い。乳首は
神宮寺/いま、「鳥人」が熱いっ!
関わっちゃいけない人だと思って避けてたら今首相夫人だぜ。 事実、心理カウンセラーや催眠術師、霊能力者、インチキ占い師の診断を受けることによって「子供の頃、鳥人を見た」「前世で鳥人に会った」「俺が鳥人だ」等、過去

100こめ【WIKIPEDIA】 クリスマス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.