2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家の周り、元旦
おめでとう×2
明けましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。毎年恒例の年始駅伝3連発の一発目、ニューイヤー駅伝。中国電力、惜しかったねぇ~・・・ 油谷選手が前日の不調で急遽メンバー変更。それで4位はよしとするべきか。。。佐藤選手と岡本選手が区間賞
タイガードラマ
ます。今年の箱根駅伝、早稲田はやはり2位なのでしょうか。柏原くんは区間記録更新でしょうか。猛烈な寒さと熱さの間で2010年はこっそりトラになるのです。激、楽しみ。元日からさっそくスポーツイヤーの到来を感じさせてくれました。ニューイヤー駅伝に大学のとき
ニューイヤー
あけましておめでとうございます、 ニューイヤー駅伝のコースが、家のすぐ近くなので、 早起きして、応援してきました、 流石凄い速さです・・・ 2010 ニューイヤー駅伝.MOV
新しい年
よう・・・ 面白い事ないかな~・・・ ニューイヤー駅伝も終わっちゃたし・・・ 毎年、主人は、自分の会社の応援に行ってた。今年は、主人の応援がなかった(?)からかな?あまり成績良くなかった。明日は箱根駅伝を見て・・・ 明後日もある・・・?
ちいさんとやっちゃんの老々介護日記295
宜しくお願いします。年明けは2年ぶりの雪の中でした。積雪は10cm程度だが降り続いている。ちいさんと朝食を食べ、ニューイヤー駅伝テレビ観戦1区競り合い中に抜け出し善光寺さんへお参りに最近の傾向として、初詣は9時台が空いているような印象足元の滑りに注意
明けましておめでとうございます!
で… 日/清/食品ニューイヤー駅伝初優勝おめでとう!!!!やったー!!嬉しい!!新年早々いい気分ですvvvvvv ただ好きな選手がインタビューの時に間に合わなかったのが寂しかった…。(6区走者だったから…) や~でも本当嬉しいv 駅伝終わったら初詣行った
家の周り、元旦
脇でシネンシスが咲いていた。ジンチョウゲには蕾 お茶の木下には可愛い丸っこい実が落ちていた。静かに今年がスタート。ニューイヤー駅伝 12:00から13:00頃桐生市内を走るのでテレビで観る。風花が吹いて、池に氷が張る程の寒さ
ニューイヤー駅伝
TBS(PC) 1 日清食品グループ 4:50:07 2 コニカミノルタ 4:50:36 3 富士通 4:51:37 12 JR東日本 4:56:32 4区(22.3km) 藤原 新 1:03:36 区間4 25 三菱重工長崎 5:01:46 2区(8.3km) 山口祐也 24:21 区間32 3区
1区は木原真佐人 ニューイヤー駅伝
今年最初の駅伝。ニューイヤー駅伝の一区は、木原真佐人(カネボウ)がとった。
大晦日から元日へ。
してしまいました。紅白はあとでビデオでじっくり観ます。夜が明けて、時折陽は射すものの、やっぱり雪がちらちら。もちろんテレビはニューイヤー駅伝。数々のデッドヒートはあったものの、日清が優勝。散歩しに外に出てみると、かなり雪が降ってきて、まあ吹雪

おめでとう×2 ニューイヤー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.