2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと1日・・・
レコ大
できていたかと思うけど こんなに早く賞を獲れる存在になるなんて、やっぱり彼らが頑張って実力があるからだと思います ヒルクライムかな~?なんて思っていたのでびっくりしました 正直嬉しかったです 特別ファンではありませんが、やっぱりパフォーマンスはしっかりしてる
祭だぁぁ!
石鹸屋のヒルクライムってめっちゃ格好いいね 文化祭でやる予定です あまからです(挨拶 さて・・・ 29、30、31はコミケですね 行かないけどw 軍資金があれば行ってたけどさ ということで今日はみんなで飲み会だ! こっちはこっちで小さな祭してます ちなみに今日一緒にいた黒髪は29
あと1日・・・
!!((苦笑 レコード大賞は 今年もEXILEだったね♪ なんとなく予想はついてたけどさ・ω・ 新人賞のBIG BANGには納得いかない-_- 絶対絶対ヒルクライムのがいいもん!! (個人的な意見ですみません) 残りわずかとなった2009年 とっても充実した1年だったと思います★
レコ大
今年もこの季節になりましたねー…レコ大 毎年なんとなく見てます(-ω-) 大賞EXILEだったねー みんな肌きれいだわ~←そこか 個人的に新人賞はヒルクライムが良かったがねー(´ω`) 今日レポートってゆうか、ずっと延ばしてた課題終わらせた(・∀・) 明日も1つくらい片づくといい
ラビッ
てきたよ!帽子買ってもらったよ!かぶって、ひたすらファー部分モフモフしてました。気に入りすぎただけです。年賀状・・・?あぁ・・・あぁ。明日・・・明日出すよ、明日。毎日明日出すって言い続けて大晦日。あとビッグバンって誰なの。ヒルクライムしかしらなかっ
レコード大賞
東方神起の真ん中がかっこいー!いきものがかりの両サイドがビミョー!BIGBANの個性バラバラ感がやばいー!変なカットの人とラッパーっぽい格好の人のダンスに惹かれたー!ヒルクライムは新潟だがよくわからん!EXILEは相変わらずよくわからん!韓流なめ
勲章
の大賞受賞は予想通り ATSUSHIの涙は 予想外。あの曲は いろんな思いがつまってるんだね。BIGBANGの新人賞も おめでとう。売り上げ枚数だと ヒルクライムみたいだが 前にも書いたことがあったと思うけど、 選考基準がさっぱりわからない レコード大賞。それでも 勲章として語り継がれる。
510
からちょっくちょく就活して 夏頃に就職きまって。秋になったら研修はじまって 冬になっても馴染めず。笑 ざっと就職はこんな感じ。なんかヒルクライムみたい。笑 趣味その他諸々は 新しいバンド組んでカルチャーショック受けたり 久しぶりに家族旅行いったり スノボいってじわじわ来る筋肉痛に悩まされ
12月31日の出演情報
/AKB48/GIRL NEXT DOOR/甲斐名都/加藤ミリヤ×清水翔太/倖田來未/コブクロ/シド/島谷ひとみ/JUJU with JAY'ED/スキマスイッチ/東方神起/Dream/中川翔子/浜崎あゆみ/Perfume/ヒルクライム/福山雅治/flumpool/BREAKERZ/ベッキー♪♯/ポルノグラフィティ/Love 「ジャニーズカウントダウン
今年の春はどこ行こうか
なんなんだろうか、あのヒルクライムって人らの『春夏秋冬』って曲。一回聞くとしばらく頭から離れないわぁ。ダイノジ大谷さんが 『どこにでも行けよ!』 って言ってた。た、確かに!何となしにつけてたテレビの、今年人気だった曲ランキングみたいのを

レコ大 EXILE

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.