2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決着!有馬記念
12/28笠松競馬
おはようございます 有馬記念、池添の涙・・・良かったですね。僕もジ~ンときました。昨日でJRAは終わり馬魂投資回収は520%(均等買い)※資金配分指定は勝負と重賞のみ 投資としては何とかクリアできたのではと判断しますが・・・。皆様の実際の回収
今年を回顧
うことにしておく。何年か前までは、有馬記念から正月の金杯まで2週間ほどの期間が あったが、最近は親方日の丸のJRA職員にも危機感が出てきたので、 ほぼ毎週のように競馬が楽しめるようになった。そりゃ売上が4兆から2兆5千億までに減少してくる
競馬 ドリームジャーニーがV…単勝2番人気 有馬記念
単勝2番人気 有馬記念(毎日新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000008-maip-horse 中央競馬(JRA)の年末のグランプリレース、第54回有馬記念(G1)は27日、千葉・中山競馬場の芝2500メートルに16頭が出走して行
M1
今日はマイミクさんとM1敗者復活IN大井競馬場に競馬しに行く予定でしたが、マイミクさんが仕事になってしまい只今一人で痴漢しながら向かってまーすお暇な方待ってまーすてかチケットあるかな~ jra シリウスステークス ジャパンカップダート ブエナビスタ 函館スプリントステークス レパードステークス 秋華賞
今更ながらですが…
やっぱりあったんですね。有馬記念のサイン馬券。昨日のプレゼンターは野村克也さん。野村さんの誕生日は6月29日。まさに、???のボックス。そしてJRAのCM。蒼井優さんのセリフ。『まさかまさかの末脚』 追い込みを信条とする馬3頭の上位でした。ブエナは結果的
全日本総合2009ダイジェスト[バドミントン]
バドミントン75分 ウォーキング新開地?元町 スクワット60回 体育館寒かった。とっても。○1217の酒 赤ワイン(?_?)杯 バドミントン忘年会。いつもは、JRA横のサラ金ビルの安い居酒屋だけど、今日はオサレなJR高架下⇒ yosshi-さんのブーシュカを見る うちの子もバドミントン覚えたよ。嬉しい
現役にこだわるコスモバルク陣営
日本の競馬にはJRAとNAR、いわゆる国が担う中央競馬と各自治体が運営する地方競馬がある。コスモバルクはJRAに所属していない地方競馬の馬だった。父はザグレブというアイルランドダービーを制した馬ではあるが決して良血ではない。セリでも買い手がつか
競馬が面白くなった瞬間。
競馬ファン 頑張りながらも、マエナスに成った競馬ファン。そして「もう競馬なんか止めよう」と 意気消沈の競馬ファン。今日は朝から暗いニュース。JRAの売り上げが、 毎年当たり前のように落ち続けていると言うニュース。背景には不景気がそうさせるのか、 それとも、競馬をする環境が悪
2009年の馬
年末です。まぁ今年は経済的な側面で、あまり良い年でなかったので早く過ぎるに越した事がないのは事実ですが。JRA(中央競馬)は昨日恒例の有馬記念で今年を締め括りました。一つの大きなトピックとして公営競馬から移籍2年目の内田博幸騎手(39
決着!有馬記念
一騎打ちと言った感じ ゴール板を半馬身(約50cm)差で駆け抜けてドリームジャーニーが勝利しました 1、2番人気の決着だったので馬券を取った人も多かったかな?個人的には、一年ぶりにJRA-VANのカレンダー(眞鍋かをりさんversion)が当たっ

12/28笠松競馬 グランプリ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.