2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末仕事
〔芸能〕ブヒヒー
- ジャンル: アイドル・芸能M1グランプリ 笑い飯の「鳥人ネタは鳥男のパクリだ!」と漫画家 M-1。笑い飯のネタに出てきた「鳥人(とりじん)」の面白さと、鳥人の 笑い飯の“鳥人"最高、健闘ナイツ/M1 - 芸能ニュース : nikkansports
老人保健施設へ『茶』
/www115M1グランプリを見たのか、はたまた上戸彩を見たのか。ハライチの下ネタ まわる けど、M1グランプリ、視聴率が若干落ち 年末特番 M1グランプリ考 その1 帰国して一番にチェックしたもの、それは「M1グランプリ」。だって M1グランプリ M1グランプリ総括ー
年末特番 M1グランプリ考 その2
前にテレビ局の人と仕事をした時にプロデューサーの人から聞いた話によると、お笑いコンビっていうのは仕事が終わった後で大抵、片方が芸人仲間とつるんで飲みに行き、もう片方がスタッフなど制作側の人間と飲みに行く。そんな風にコンビでも
ブランチに出演してました。
スーツ可愛かったなぁシャツ。似合ってたなぁ!まずは、こだわり?1というキーワードから、のんちゃんの殿堂入りの件が弄られたりしました。輝:コンビで来てるんですから、?1と言うたらM1グランプリとか言うてもらえませんか?(笑) アナウンサー:岩尾さんが
先週の日曜日
パチンコも行かずテレビを見ていました(笑) M1グランプリ 今回の本命『笑い飯』の決勝ひとねた目の『鳥人』には驚きと彼等二人の特徴でもあるかわりばんこボケツッコミの集大成とも言える出来栄えで腹の底から大笑いしました。敗者復活で勝ち上がって
また献血
そこに行って見ました。このような幟が駅前にも立っています。つい最近移転したばかりらしいので広報活動中なんですね。いかにも地方都市、居酒屋と雀荘、ダーツバーなどと雑居ビルに入っている。すばらしく綺麗な室内。TVでは先日M1グランプリを獲得した
おひさ~
- ジャンル: アイドル・芸能M1グランプリ 笑い飯の「鳥人ネタは鳥男のパクリだ!」と漫画家 M-1。笑い飯のネタに出てきた「鳥人(とりじん)」の面白さと、鳥人の 笑い飯の“鳥人"最高、健闘ナイツ/M1 - 芸能ニュース : nikkansports
年末仕事
/www115M1グランプリを見たのか、はたまた上戸彩を見たのか。ハライチの下ネタ まわる けど、M1グランプリ、視聴率が若干落ち 年末特番 M1グランプリ考 その1 帰国して一番にチェックしたもの、それは「M1グランプリ」。だって M1グランプリ M1グランプリ総括ー
年末仕事
下ネタ まわる けど、M1グランプリ、視聴率が若干落ち 年末特番 M1グランプリ考 その1 帰国して一番にチェックしたもの、それは「M1グランプリ」。だって M1グランプリ M1グランプリ総括ー とうとう。その2 M1グランプリ2005のDVDが我が家に。何で突然M1?と思われる方
♪ すべらない話 ♪
楽しいですよね!若い世代に支えられ、今の漫才ブームはもう5年も続いて いるそうです!M1グランプリももう10年?年々面白くなっています・・・。1昨年、敗者復活戦で優勝した ≪サンドイッチマン≫ ・・・ 私は大好きなのに、最近 あまりTVで見かけないのが残念

〔芸能〕ブヒヒー グランプリ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.