2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M1グランプリ
22日の当選品♪【懸賞】
ます。 今年は…、たに家実家で、懸賞であたったクリスマスケーキを食べるのが仕事でございます(泣) 例年はこの日がM1グランプリの決勝で、それなりに楽しめたんだけどな? さて、昨日は電気屋さんを彷徨っていました。 当選 発売当初から欲しいな
M1グランプリ
うそー ノンスタイルも去年より面白い気がする パンクブーブーって面白いね こないだの M1グランプリ で優勝した もう皆のガヤの方が面白杉ですからww フォーエバー みやと二人で M1グランプリ 見てました にしてもM1の最初のオープニングが 生春巻とガトーショコラとおにぎり山とおでんくん作ったよん
M1グランプリ2009
、 M1で笑い飯を見る年末の風物詩も今年までか、 と思ってたら7月結成コンビなんで来年も参加できるらしい。あーよかった。ナイツはおもろかったけど1番出はしんどかったね。南海キャンディーズもおもろかったけど 今の技術さが問われるM1で
「コンビ」展望 M1グランプリ2009 その48
ナンシー・幕張(ナンシー・まくはり) 声 - 根谷美智子 読子とコンビを組むことになったエージェント。コードネームは「ミス・ディープ」。あらゆるものをすり抜けられる能力を持つ上に銃の扱いも手馴れていおりトッテナムはクラニチャールの決定力が、この日に限って良かったし、クラウチ
かたちをおぼえる→笑いの?
もらいました 面白い M1グランプリ終わってから知ったから今さら?と思う人も多いでしょうが、久しぶりにストレートな漫才で笑いました 最近飲んでばかり 《スーツ》年末の風物詩の次は年始の風物詩 た M 1グランプリ2009 - ジャンル: アイドル・芸能M1グランプリ 笑い飯の「鳥
M?1グランプリ2009 プレビュー『吉本』
れている様子です。 auサイトでM1グランプリが見られるんですね…。 しかし、記事中にある吉田のボケは最高です。 上記URLから記事転載 吉本興業とKDDIが運営する携帯サイト「au one お笑い」で、漫才“日本一"決定戦「M-1グランプリ」の予選実は吉本のライブ自体、
○●○【明日はこんな日】2009年12
笑い芸人にとって、“死刑宣告"とは『面白くない!』と客が認めた時です。M1グランプリ決勝でもそうした場面が見られたことがあります。今回で9回目のM1ですが、2001年に始まったときには突然ですが、 『イヤイヤよゲーム』 ご存知です
「吉本」M1グランプリ2009
明日の新幹線で屋久島に向かう事にした。今日は21日で、弘法大師空海の月命日である。M1とは島田紳助が企画して、吉本興業が主催する漫才の選手権大会である。優勝賞金1000万円とともに1年間オートバックスのCMに出続けることができる。
映画「カティンの森」は後世に伝える
"的な発想ではなく、審査員、審査方法を含めた競技でありエンターテインメントであると理解すべきでしょう。M1グランプリのファンは、審査員の感性を加味しながらM1を語ることができますしOpen source hardware 2009と題した記事が掲載されている。設計図や組み立て方
まただよ・・・
M1グランプリ 笑い飯の「鳥人ネタは鳥男のパクリだ!」と漫画家 M-1。笑い飯のネタに出てきた「鳥人(とりじん)」の面白さと、鳥人の 笑い飯の“鳥人"最高、健闘ナイツ/M1 - 芸能ニュース : nikkansports 笑い飯 鳥人 M1

22日の当選品♪【懸賞】 フォーエバー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.