2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
〔芸能〕ブヒヒー
[タイトルなし]
だらやっぱりおいしい!地酒!飲み過ぎて頭が痛い。すみません疲れてます。ライドウ本、コピーになってしまいましたが出ます!雷堂も!ナオコたんが一生懸命コピーしてきてくれました。ありがとう!あと一こ、鳥人と一等兵を心の支えに頑張り
M-1
白かったにゃー (・∀・) パンクブーブーは前から知ってたから優勝して嬉しいvv 笑い飯は残念だったけどー でもネタが面白かったw 鳥人ww でもオードリーが優勝してもう一年経ったなんて orz 時が過ぎるのは早いですね。もう今年も終わりです。ふぅ。来年の
サムス・アラン
死亡し、サムスのみが唯一生き残った。その後、サムスは鳥人族によって救出され、彼等に引き取られる。鳥人族は自らの住まう惑星ゼーベスの環境が非常に厳しいため、それに適応させるためにサムスに鳥人族のグレイヴォイスのDNAを移植。戦闘技術を教え込み、
〔芸能〕ブヒヒー
- ジャンル: アイドル・芸能M1グランプリ 笑い飯の「鳥人ネタは鳥男のパクリだ!」と漫画家 M-1。笑い飯のネタに出てきた「鳥人(とりじん)」の面白さと、鳥人の 笑い飯の“鳥人"最高、健闘ナイツ/M1 - 芸能ニュース : nikkansports
2009年M-1グランプリ
人(トリジン)というキャラをしゃべくりだけで観客の頭の中に空想させる、その面白さ、漫才の枠を超えた発想だった。ただM-1を取るにはもう1本、2本面白いネタが必要。決勝戦は笑い飯、パンクブーブー、NONSTYILEの3組。笑い飯は鳥
2009 M1 鳥人
ろうしね ヽ(;´Д`)ノ それにしても、鳥人最高!!!鳥と人間の境目 見てぇぇ~~~!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!さぁさぁ!ウキペディアで 『鳥人』を検索 検索!アッヒャッヒャ!
忙しいぃ~!!
最近年賀状を書いたり、サッカーの試合や宿題とかで、絵を描く余裕がありませんwww 僕もM1見ましたよ~♪ 鳥人もよかったけどやっぱノンスタっしょww マジおもろかったdw なんかコメントに花が咲き、おもしろいね(^O^)/ 続き・・・・・・・・・・・・・・・ ・・
あのジェット(仮)くんが。
朝、うちの赤い頭の鳥さん、ジェット(仮)くんが卵を産みました・・・・・・・・。ジェット(仮)くんはジェット(仮)ちゃんだったわけです!なんと衝撃の事実!擬人化したら萌えまくることまちがいなし!ダンナいなかったらニョタ鳥人のジェットちゃん描いてる
「うつ」ワンピース STRONG WORLD その他近況報告★
やすきよや阪神巨人の漫才をこよなく愛していた私は、 来年もM?1を楽しみに1年を過ごしたいと思います。また、「鳥人」ネタ、見直そうっと。ゲームよりもようつべやニコの動画落とすのに使ってます。嵐のPV落としまくってます(笑) ビタZの
Mー1グランプリ2009。
で、今年は敗者復活から観ていました。私は今年最後のチャンスの『笑い飯』に優勝して欲しかったです。1つめの『鳥人』ネタは最高に面白かったです。お腹の底から笑いました あの発想はいったいどこから生まれてくるのでしょうか 島田紳助さんのつけ

[タイトルなし] (∇≦((

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.