2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桑田佳祐/『白い恋人達』
今週のランキング(12/21 付)
今週の1位は桑田佳祐の「君にサヨナラを」(71468枚)でした。今回はCM曲に使われてます。優しいな~。そしてテイルズの主題歌であるBoAは3位(25413枚)でした。・・・テイルズの主題歌が久々に10位内に入ったような(misonoが過去
桑田佳祐/『白い恋人達』
?ゆず も あゆ もミスってたし・・・。それに比べ、 桑田佳祐 は良かった!新曲の方は「あまりパッとしなかった」が(?)、 この時期の定番である 「白い恋人達」 は最高だった。こういった曲はやっぱ 桑田さん じゃないと作れないね。まさに
昨日に引き続き
目に付いたツリーです。↓の2枚は30Fからの風景。↓はレインボーブリッジです。近づいて撮影したらしい。さて、 ここからは11月にOPENしたという、 福山雅治君と、 桑田佳祐さんの共同出資(添乗員さん談)による アミューズミュージアム のSHOTです。日本人の昔
浜崎 あゆみ
浜崎 あゆみ /Perfume/V6/福山雅治/flumpool/Hey!Say!JUMP/ポルノグラフィティ/ゆず/遊助/ユニコーン/L'Arc~en~Ciel/レミオロメン 桑田佳祐/倖田來未/コブクロ/JUJU 次にアクセスした時には、予定枚数終了って ブログランキングに参加中(ここの文字をクリックしてくださいね(^_
?冬の歌ベスト10??中島美
さん 吉田美和さん(ドリカム) COCCOさん 中島美嘉さん 浜崎あゆみさん Tommy february6さん アンジェラ・アキさんメロディが心に迫る名曲です! ♪桑田佳祐 「白い恋人達」 DAM NO.1829-21 →豪華なオーケストラサウンドと、ドラマティックな珠玉のメロディが美しい冬の定番 バラード! ♪中島美嘉
ボクシング 12/15
【今日の練習】 縄跳び 3R シャドー 4R (ジャブを重点的に) ミット 2R 筋トレ 2R ジャブの感覚がやっとつかめてきた。帰りに桑田佳祐の新曲CDを買って帰った。桑田最高です。君にサヨナラを(初回生産限定盤)/桑田佳祐 ¥1,470 Amazon.co.jp
桑田佳祐
GIRL ドラマ シャナドゥー 桑田佳祐 ,佐橋佳幸,山本拓夫Vicctor この曲が収録されているアルバム『KAMAKURA』は、私がサザンのアルバムで、唯一買ったアルバムです 当時は、LP ベストアルバム Laun 木村カエラ このアイテムの詳細を見る 藤井丈司 』も、実験的でかなりイイなぁ 2. 5years 桑田佳祐 か、
なうぷれいんぐ
桑田佳祐「白い恋人」 本当いい曲だから聞いてもらおうと思ってCD買ったんだけど渡すの忘れてたw 普通に無駄遣いだよね(_) とりあえずこの曲ほんといいからググれ!うん おやすみ
海辺のフヨウと夕日『朝日』
屋」でハリハリ鍋 帰りに新しく出来た中之島の朝日放送の横の「ほたる町」のカフェで一杯 明日の夜は横浜へ行って「桑田佳祐」のコンサートを観る 明後日は中華街でB級グルメの炒飯食べて「AERA」と「週刊朝日」ですね。どちらも、奈々さん目当て!
ベストアーティスト2009
しっかりと観ましたよ。GLAYの出演が終わるまでは。後は桑田佳祐さんと嵐は観ました。日テレさん、ナイスです。曲はメドレー形式でしたが、 「HOWEVER」(歌い出しと大サビのみ) 「Winter, again」(SEIさんとTERUさんによるサビ始まり) 「BEAUTIFUL DREAMER

今週のランキング(12/21 付) KAMAKURA

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.