2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エンゼルスへ
イタリアン・グレーハウンド
イチロー・松井秀喜論 - イタグレと ...ibepochi イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。... イチロー選手の9年連続200本安打は、待ちこがれていたもの。松井選手のMVPはサプライズ的。そして、一気に松井選手の
12月15日(Tue) のつぶやきまとめ
ビジネスアイデアがあります。…など。RT @ itokenv http://ow.ly/M7gy 10:11 お!RT @ ykatou : 確認出来>>松井秀喜選手、エンゼルスと一年契約 http://j.mp/61S1Wm 09:53 今週は、現実を精査する週。RT @ DruckerBOT :
電撃
松井秀喜が3年連続地区優勝のエンゼルスと1年契約で基本合意らしい。健康診断に合格したら、正式に発表される。契約内容は、年俸は約半分の約6億、他の待遇がVIPらしい。正式に入団が決まったわけではないけど、早く決まってほしい。
松井秀喜は
…あそこで引退しときゃ良かったんだ… 今日はここまで!また来てねー!!
エンゼルスへ
ニュース ★松井秀喜選手なんとなんとなーーーーーんとヤンキース優勝&松井秀喜選手、日本人初MVP獲得すごーーいまさか、ココまで活躍してくれるとは思ってな ...木曜日の午後、ヤンキース優勝・松井MVP テキトー親父NOBYの デイトレ 日記みたいな 松井最後の打席いや 松井選手を
(気まま youtube)松井秀喜のMVP
う・・ なんか急に聞きたくなったんだよね。ひたすら再生しまくってます。PVもカッコイイわぁ。テーマ : YouTube動画 - ジャンル : 音楽松井秀喜がMVPを決めたワールドシリーズでの活躍ぶりです。松井秀喜のホームランは、何度見ても惚れ惚れするね。正直、松井がいなかったらヤンキースの
果てしなき旅=風にうたえば??
.「えーそんなんOKなん?」 結石で苦しむ清原...運動不足で骨からカ ルシウムが溶け出してるとか笑...さて...松井秀喜のNYでの7年を総括すると...期待を下回った感は否めない 最後にワールドシリーズ制覇&MVP でも給料激減でアナハイムに.
松井秀喜、アナハイムへ決断
、ヤンキースからフリーエージェント(FA)となった松井外野手が、エンゼルスと1年契約で基本合意したらしい 年俸は650万ドル(約5億7000万円)で今季の半分。条件面よりも自分を必要とする球団を選んだってとこが男だねぇ。来年はどんなシーズンになるのだろう・・・頑張れ松井秀喜
☆松井秀喜・エンゼルス決定☆
ヤンキース?から FAで 『松井秀喜』が エンゼルス?に 入団決定 1年契約で 年俸5億7千万円 ヤンキース?より 年俸は…半減 日本人?初の『ワールド・シリーズ』MVP 選手 エンゼルス?に 行っても 頑張って くれたまえ ※この 記事を 読んで くれた 人々よ…有難うな※ Thank you ☆★☆
NY→LA
松井秀喜選手のエンゼルス 移籍が決定しましたね やはりヤンキースでのDHよりも、走・攻・守にこだわった決断だったのでしょうね 年俸もヤンキースの時の半分だし あとは来年、ちゃんと守備も出来る松井選手をグラウンドで見たいですね

イタリアン・グレーハウンド エンゼルス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.