2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キーホルダー&羊毛&普通の犬
コボちゃんがお兄ちゃんに
いつもお世話になっております。『コボちゃん』作者・植田まさし氏、第2子誕生に初めて言及「連載1万回目で生まれる」 だそうです。フリテンくんもかりあげクンもいいですが、植田まさしといったらコボちゃんですよね。たしか10月あたりに、お母さんの妊娠が発表
ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 -アヴァロンの謎- プレイ
新品の逆転裁判があまり流通していないんでしょうか?) 単純な移植であった■【日本の検索ワード】連載28年目の衝撃…コボちゃんに妹か弟ができた!2009/10/14(水) 12:27:26 [サーチナ] ウチは読売取ってますが、朝マジ
キーホルダー&羊毛&普通の犬
こんばんはーカンカラです [本日のカンカラの頭の中] ペヤング 70% パチンコ 10% スイーツデコ 10% その他(じい様、お笑い、コボちゃん)7% 無意識 3% 本日スイーツデコ思考が10%しかないのですが(iДi) 友達からのオーダーが出来上がったので送りました(・ω・)/ キーホルダー
アニスパ快挙・・・
今日のYahooのトップニュースにて コボちゃんの原作者植田まさし先生へ インタビューした内容が載っていました!配信元はオリコンなのですが、 ちゃんと「アニスパ」の文字も書かれていますw これはもう快挙じゃないですかww あのアニスパでの内容がYahooのトップニュースに流れる
そこでデートしますかっ!?
こんばんは。今日一番びっくりしたニュースはこちら↓、ひろひこです。『コボちゃん』作者・植田まさし氏、第2子誕生に初めて言及「連載1万回目で生まれる」(オリコン) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000006-oric-ent うちはM日新聞 (けど
「コボちゃん」作者・植田まさし氏、第2
「コボちゃん」と言えば、読売新聞朝刊に1982年から連載されている国民的な4コマ漫画。その作者 植田まさし氏が、あるラジオ番組で連載27年目にして1人っ子だった「コボちゃん」がお兄さんになることについて語った。以前から連載1万回目を標準に出産するの
植田まさし
変更 が描いたキャラクターだとわかるのがすばらしい 大曲 2009年11月27日(金)の予定 http://ameblo.jp/huduki-water/entry-10397541699.html HIDEKI ライジング サブミッション 国民的4コマ漫画『コボちゃん』、ママ妊娠で連載27年目にして“お兄ちゃん"に http://
コボちゃんは連載1万回目で兄になる
。『コボちゃん』は、読売新聞朝刊に1982年から連載されている4コマ漫画。10月14日掲載分で主人公・コボちゃんこと田畑小穂の母親・田畑早苗が「2人目ができたの」と妊娠を報告。連載27年目にして1人っ子だったコボちゃんが“お兄ちゃん"に
エチカの鏡 国語専科教室の工藤順一さん
は工藤順一さんの国語専科教室の授業の様子を伝えていた。その内容とは・・・ 1.黙読 とにかくひたすら静かに本を読む。2.「コボちゃん」作文 4コマ漫画を見て、そのストーリーを作文にしていく。「いつ」「どこで」「誰かが」「何をしている
的4コマ漫画『コボちゃん』の作者・植田
『コボちゃん』作者・植田まさし氏、第2子誕生に初めて言及「連載1万回目で生まれる」(オリコン) - Yahoo!ニュース

コボちゃんがお兄ちゃんに Yahoo

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.