2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末のお楽しみ♪
ネタ
!!笑 世界的に有名なサグラダ・ファミリアを生で見たいvv 死ぬまでに1回は行きたいな(´・ω・`) もう1つがー ニューカレドニア(●´ω`●) 天国に一番近い島って言われてるぐらい めちゃめちゃ綺麗な所!! ハワイよりも行きたいかもvv
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
OFF ウール 77 ガルシアマルケス HOMME LM BARRETT ネイバーフッド ニールバレット NUMBER RELIGION TORY BURCH トリーバーチ バウンティーハンター HYSTERIC オランダ 劇団ひとり 秋元康 村井良大 チャン・ツィイー アリスター・オーフレイム ニューカレドニア コードギアス ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご
弾丸トラベラー
今日の世界弾丸トラベラーはニューカレドニアだった。6年くらい前に行った時、風邪を引いた状態で飛行機に乗り熱が上昇。着いた時はフラフラ おかげて観光に行ってもバスの中で寝て、ホテルに帰ってからも寝た メッチャ綺麗な 天の川も一瞬見て戻り、フランス
ゆったり休息日な土曜日☆
ていくのか気になるのよ~!長時間読みすぎたのか、頭がクラクラ。Hot milkteaとオレオでからさわぎと弾丸トラベラーを。新婚旅行、ニューカレドニアかモルディブかヨーロッパか迷うなぁ♪ 浮気相手にメールを。あばよくば、今日とか会えないかな~って期待したりして。脈なしだね。なんか
週末のお楽しみ♪
HDDに録画してる番組「世界弾丸トラベラー」☆☆ 海外旅行にいく番組で、自分も行った気になれるので大好きなんです!今回の旅行先は「ニューカレドニア」のハートの島が見えるツアーでした それが、この写真☆めちゃくちゃ海もキレイで行ってみたくなりました 海外
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
マルタンマルジェラ ウール ガルシアマルケス HOMME VAN NEIL ニールバレット NEIGHBORHOOD NUMBER TORY BURCH ナンバーナイン INE バウンティーハンター GLAMOUR HYSTERIC レミー・ボンヤスキー アリスター・オーフレイム ニューカレドニア 麻布警察署 コードギアス 浅田真央 堺正章 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは
スマステ
77 ガルシアマルケス HOMME LM BARRETT ネイバーフッド ニールバレット NUMBER RELIGION TORY BURCH トリーバーチ バウンティーハンター HYSTERIC オランダ 劇団ひとり 秋元康 村井良大 チャン・ツィイー アリスター・オーフレイム ニューカレドニア コードギアス ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。この 喝 劇団ひとりさんの 浮気癖によって 大沢あかねさんと
今週の弾丸!
弾丸トラベラーはニューカレドニアでした 私もヴォーのハート見たい 自然にあんなのが出来るって不思議過ぎるー 土壌の違いで色の違いが出来るっていうのは化学で証明できるけど、なんであんな形で土壌が違うのかは証明出来ないでしょ あれは絶対宇宙人の仕業だよ
弾丸(ロリ)
のあきも涙!ユーミン提供曲を集めた青春アイドル曲集(2009/11/28) YUKIお土産いいなぁ!欲しいからHPで応募する(^_^) 来週はニューカレドニアだって ニューカレドニアといえば隣のクラスのロリ幼女たんが夏休みの国で調べてた気がする ニューカレドニアじゃなかったっけ?ちなみに私はスイス
when i first met you
ELLEです。明日は友達とELLEと3人で 阿蘇に行く予定です :) 楽しみだぁ~ ちなみに週末の楽しみの 弾丸トラベラーを見ました!今週は行きたい国の一つの ニューカレドニアでした♪ ますます行きたくなったよ~ ん~ビーチリゾートは良い!癒された~い 最近ストレスで押しつぶさ

ネタ ------------

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.