2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西武新宿線で信号トラブル 始発から運転見合わせ(2009/
西武新宿線で信号トラブル 始発から運転見合わせ(2009/
区の西武新宿線井荻駅と練馬区の武蔵関駅間で信号トラブルが発生、同線は西武新宿-田無間で始発から上下線の運転を見合わせた。西武鉄道によると、井荻-武蔵関間で信号がすべて赤になったままになり、この間の踏切も閉まった状態になった。復旧の見通し
西武鉄道
ですが、西武鉄道で踏切信号の故障トラブルで、始初から電車通勤ができずに16万人の乗客に影響が出たみたいですね。田無駅の模様が映像で出ていましたね。最近は、電車のトラブルが多くなって来ているみたいですね。友人のリヴァちゃんは、西武線の利用
プレ・イベント「GUNDAM+かみいぐさ」開催「西武鉄道
私の地元、西武鉄道で活躍していた車両も複数譲渡されており、西武色の濃い地方紙鉄であるが、この日は 999ラッピング車、最近では西武鉄道でも運転されているが、上信電鉄のラッピング車の方が先に運転を始めちなみにわたしは西武鉄道で行っ
西尾由佳理
小松空港 米をかす 西尾由佳理 北村一輝 生野陽子 ライフコート チェルノブイリ 象の足 ジェイコム 西武鉄道 セルレグザ
38107F本線試運転
11月29日に西武鉄道へ到着した38107Fが本線上で試運転を12月4日に実施,小手指-仏子間を1往復した.左:小手指発仏子行試運転電車の第9705電車,右:仏子で折り返し小手指へ戻る第9706電車(2枚とも武蔵藤沢-稲荷山公園間,2009-12
西武新宿線、上下線とも復旧 16万人の足
影響が出た。上下線とも午前10時30分ごろまでに運転を再開したが、その後もダイヤの乱れによる混乱は続いた。西武鉄道によると、井荻-武蔵関間で信号が赤になったまま切り替わらなくなり、この区間にある20カ所の踏切のすべての遮断機
西武新宿線5時間ストップ、復旧遅れ「代替機材確保
が出た。上下線とも午前10時30分ごろまでに運転を再開したが、その後もダイヤの乱れによる混乱は続いた。西武鉄道鉄道本部長の五代儀俊悦専務は4日午後、国土交通省内で記者会見し「大勢の乗客に迷惑をかけた。 心よりおわびする」と
西武新宿線、上り線で運転再開(2009/12
で始発から上下線の運転を見合わせた。上り線は午前10時すぎに復旧したが、下り線の復旧の見通しは立っていない。西武鉄道によると、井荻-武蔵関間で信号がすべて赤になったままになり、踏切も閉まった状態になった。上石神井駅構内にあ
桜井線の愛称名を募集
JR西日本は12月9日まで、奈良県の奈良駅と高田駅を結ぶ桜井線の愛称名を募集している。桜井線は、万葉集で詠まれた名所や旧跡が沿線に点在しており、「山の辺の道」や飛鳥エリアへの玄関口となっている。JR西日本で
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
4件目 ( 0.079 秒 ) 70 NEIL ニールバレット HYSTERIC NEIGHBORHOOD BARRETT ウール GLAMOUR ヒステリックグラマー OFF LM MARGIELA VAN NUMBER トリーバーチ メゾン INE TRUE ナンバーナイン HOMME 小松空港 ピクセラ 新車販売台数 西武鉄道 京都産業大学 中村珍 よみうりランド ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用

西武新宿線で信号トラブル 始発から運転見合わせ(2009/ セルレグザ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.