2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと1ヵ月
史上最強の女王。
3冠馬ともなった。これが牝馬なのだから・・・恐れ入る。レース後、彼女に鼻出血の症状が見つかり、 有馬記念は規定により残念ながら出られないこととなった。(鼻出血発症後、1ヶ月間はレースに出場できない) 彼女ももう来年6歳になる。
第29回ジャパンカップの結果とウオッカ鼻出血
牝馬最多となるG1・7勝目を飾ると共に、日本牝馬として初のジャパンカップ制覇を成し遂げました。ただ、レース後ウオッカに鼻出血が見られ、規定による1ヶ月の出走停止となり、来月行われる有馬記念への出走が不可能になりました。症状は
1259074800...
で鼻出血が改善することもしばしばです。1204210800text/html8771鼻出血鼻出血(はなぢ)はなぢの患者さん.はなぢはこどもによくみられます。鼻の入り口付近は、毛細血管。ここからの鼻出血はアレルギー性鼻炎のかゆみで鼻を強くこすったり、。1257087600text/html6813鼻出血鼻出血
あと1ヵ月
。まだまだ精進が必要です。それと、 昨日のJCは、ウオッカがお見事でした。今回は、スローな流れにならず秋2走よりウオッカにとっては レースしやすかったのかもしれませんね。それにレース中、鼻出血を発症しながら勝ってしまうとは。しかし、1ヵ月
先週の結果
ウォッカの勝負強さには頭が下がりますが 昨年の天皇賞といい今回のJCといいこういった接戦を物にするウォッカは 何か持っているのでしょうな。レース中に鼻出血を起こしたようで有馬記念は出れなくなりこのまま引退の 可能性が高いですが安田
昨日の続きで。
ていたはず。なんで勝っちゃうの (ToT) わらこが疫病神?座敷わらしなのに?でも、次は水沢で見たいよぉ そうそう 昨日のブログでウオッカ姉さんは鼻出血しちゃったから引退だな、 なんて言っちゃったけど、 なんとドバイ遠征の話もあるらしく、 ちょっとどうなの?もう十分だと思う
ウオッカはやっぱり強かった☆
のですが、ウオッカ鼻出血してたみたいですね。 後、ヤマニンキングリーもそうだったんでしたっけ? 大丈夫なんですかね~・・・。 私、てっきりただの鼻血か~って思ってたんですが、これまた妹発言にビックリ。 「馬は鼻で息をするから、鼻出血があると肺
1259420400...
270985吉祥園の今日の新聞内藤応援.逆転賞金女王.ドバイ・ショック.ジャパンカップ予想.カシオワールドオープン.同級3位.第50節.新チャンピオン.鼻出血.暮らし.マネー・経済.前妻との間に子がいる夫の相続.エンタメ.一人のためにライブ.教育.NIE。そして試合
鼻出血の大部分は、こ...
科学会鼻出血は幼児期から小学校低学年にかけてよくみられます。S44年より後部鼻出血と輸血を繰り返している。1256742000text/html2163はなの写真です鼻出血.左の鼻中隔まえの方.から出血しています。1061910000text/html4282鼻出血鼻出血は鼻粘膜
ジャパンカップ^^
ると思いますが この女傑は追い込まれると強さを発揮しますね。関係者もここを目標に完璧に仕上げたのでしょう!ホントすごい女傑様です^^w 鼻出血で有馬はでれないみたいだからこのまま引退??ウオッカ!ご苦労様でした!そしてありがとう!^^ ※馬券は

史上最強の女王。 1061910000

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.