2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/31 (晴れ) 佐野ラーメンって太らない
11/31 (晴れ) 佐野ラーメンって太らない
今日は ・おばあちゃんのGENNKIの日だった。・妹3のテストが明日で終わり。って日だった。今日は月曜日。眠いなぁ。今日はお母さんと姉1が 株の話で盛り上がっていた。今は円高だの。満期がどうだの。一口一万からだの。なんだそれ
[雑記]お試しかっ!
佐野ラーメン美味そうだったなぁ~。この時間に食べまくる番組って良いよね。こっちまで腹減ってくるやん!次は餃子か~。州´;・ v ・)
『お試しか。』
U字工場でてるよ 栃木県をアピールしてくれてます 佐野ラーメンはかなり旨いですよ(^∀^) 佐野ラーメンはカップラーメンもあるんだけどそれを良く食べます U字工場頑張って(>∀
栃木最高☆
のため、逆に体重減ってましたね。ヘルスィーとちおとめ 二日目は 【佐野ラーメン】 あっさり醤油 に青竹打ちの ちぢれ麺 が佐野ラーメンの特徴 煮豚 のチャーシューもうまいです。夜にラーメンなんか食ったら確実に太りますよね でも、あっさりしてるんで、そんなに太らない
佐野ラーメン2
栃木市総合運動公園まで行ったので 2週続けて佐野ラーメン食べてきました。http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=6740 田村屋です。ここは並びました。15分ほど並んで店内へ これぞ佐野ラーメンって感じのお店です。美味い、好き
PR!
たまたま回したTVで、栃木スター!のU字工事が佐野ラーメンをPR中!良かった良かったぁ~(^O^)
月曜日は…「お試しかっ!」のネタ
にゃるほど(^-^ ●シミュレーション? 佐野ラーメン! おぉ! ジュルル! 益子は…68.32kg! 福田は…68.38kg! 1kgで…2人前かぁ…これは余裕だろなぁ… オレでも食えるょ(笑 ある疑惑…? 宝来軒かぁ…メモメモ $(.. 988kcalかぁ… さすがラーメンだぜ(^-^;翌朝
『お試しかっ!』で佐野ラーメンに宇都宮餃子
と美味しく頂けるそうです。2番目の名産品は 佐野ラーメン で1kgは988kal。煮豚と平麺が佐野ラーメンの特徴。テレビに登場したのは老舗の宝来軒( ◆ちぢれ平麺しょうゆ◆伝説の銘店ラーメンシリーズ◆佐野ラーメン◆宝来軒◆生2人前◆ )です。薄味のスープ
12 月 1 日
今宵のお試しかっ!!栃木名産1kgを食べて!!とちおとめは拙者も知る美味いイチゴでござる。2日目の佐野ラーメン 以前佐野まで食べにいったでござる。いもフライは1kgみただけで無理でござる~ そして、餃子… 王将の餃子でも2皿でごちそうさまでござ
宇都宮の餃子だ
うむむ… 佐野ラーメンうまそうだなぁ。タカアンドトシとU字工事、宇都宮来たのね 笑 しかもあのみんみん餃子ってみせ… 俺らいつもあのすぐ近くでライブやってるんですよ。なんか、テンション上がるーっ!!(^_-)-☆ 宇都宮の餃子食いに来た際には、ライブに

11/31 (晴れ) 佐野ラーメンって太らない shtml

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.