2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くーるさいえんす
事業仕分け メンバー
事業仕分け」の掛け声のもと、わが国の科学技術予算が大幅に削られようとしています。無残にも、そして、愚かにも。ノーベル賞受賞者をはじめとする学者・研究者たちは大変な危機感をいだき、こぞって反対の意見を表明しています。... (続き
くーるさいえんす
とか、科学者と、例えばイチローが同列に扱われるなんて発想はないしなぁ。日本の科学者がロールモデルになり得てない現実。ノーベル賞受賞者はいるけど、アレは目指してなるもんじゃないし・・・。実際には削りやすい予算の筆頭的な扱いで仕分けの対象
(tbs)『ブラッディ・マンデイ』続編来年1
う日本から。 」 【政治】 「蓮舫氏らによるスパコン予算カット...歴史という法廷に立つ覚悟ができているのか」...ノーベル賞の野依氏★4 改めて中国人のイメージが悪くなった。11/28(土) with ♪仁 天才をつくる!ガリレオ脳研 19:54
あれはすごかったですね。
同じくらい売れたと思いますが 何故か選択肢に無いですね・・・新型インフルエンザも 充分にニュースだと思うのですが 【今年一番印象に残った出来事・ニュースは?】 WBC 日食 草食系男子 エコ(エコポイント、プリウス&インサイト) 政権交代 オバマ(就任、ノーベル章受賞) 1Q84 マイケル
維新3相続税贈与税廃止の世界を
富裕層が外国に移住する可能性も大きい。法人税は世界中で引き下げが続いている。スウェーデンの企業が外国に移住している。ノーベル(現・アクゾノーベル社)香港のアセア(現・ABB)、イケアはオランダに移住している。グーグルはスイスに移住している。相続税はスイス
ノーベル賞の声(下)
もとより小生の理解が誤解に過ぎず、ノーベル賞の先生方がそうではないことを願いたい。しかし科学者も間違いを犯す人間であることは否定できまい。かつてフランスの哲学者サルトルが、ノーベル賞を辞退して話題を読んだが、今日ノーベル賞自体に問題が多いのに加え
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
目 ( 0.966 秒 ) NEIGHBORHOOD VAN バウンティーハンター ウール NEIL HYSTERIC 70 ネイバーフッド メゾン MAISON ニールバレット TRUE トリーバーチ GLAMOUR LM BURCH MARGIELA MARTIN ヒステリックグラマー INE bz 内藤大助 武家 ラサール石井 川崎重工 ノーベル 長谷川穂積 ドル箱 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
お風呂に入るといいアイデアが浮かぶ
)/!いきなり、そんな考えが頭の中に!ノーベル物理学賞を受賞した日本人も(名前忘れました)、お風呂に入ろうとした、まさにその時にアイデアがいきなり浮かんできたそうですが、僕も全く同じ!「ノーベル賞と同じヤ~ン!!!」 \(^o^)/
[政治][メディア]「事業仕分け批判」が
“ノーベル賞受賞者"の肩書きを持つエライ学者さんたちが雁首を並べて「国益を損なう」などと声高に言い募ると、スパコンのことも科学技術予算のことも余り知らない私たちは、「事業仕分けって、そんな酷いことをやっているのか」と思ってしまう
永遠に世界一てぇ~わけにはいかんだろうに
それにしても事業仕分け面白い・・・仕分けの結果が本当に、日本を無駄な国にするのか、そうでないのかは、何年も先のこと.・・・ノーベル科学者が、 団結した労働組合幹部みたいに、未来の日本が世界の最先端技術から後れをとり貧しい国になると口角をとばし

事業仕分け メンバー トリーバーチ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.