2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不適合腎移植-術後4日目
[パーリーゲイツ]ジンガロ
ビリー・ギボンズ“パーリー・ゲイツ"、 ジョー・ボナマッサといった話題のモデルはもちろん、 フロイド・ローズ付きのレス・ポール・アクセス、 ビリー・ジョー・アームストロングのジュニア、ロボット・ギターZingaro 見に行って来ちゃった☆ いやぁ?‥ 感想は一言。 素晴らしく綺麗だった!!! また来日して欲
Heartbreak warfare
青がかっこ良くかけなくて悔しい。ドラマー神保彰氏の公開収録いってきました。最後の生ドラム最高でした。渋谷はひといっぱい。空気はおいしくないですが、うどんはうまかった。
不適合腎移植-術後4日目
と言う人もいるでしょう。でも、小さな心遣いが出来るか否かで、患者の負担が大きく違って来ます。そこが、ロボットと人間の違いではないでしょうか。私はWさんのやさしさと心遣いが、とてもうれしく感じました。夜になりました。眠
再びのテレ朝。
といっても、またネタ見せです。前回のネタ見せは通らなかったのですが、今度こそ!!一階ロビーにある、ネコ型ロボットと一枚。なんでマイク持ってるんだろう。昨日はレッドカーペット放送だったのですが、コメントやメールくれた方々、ありがとうございます!励みに
DVD事情
はひどく、トランスフォーマーとは別次元と言っていました。車の動きはラジコンみたいで、建物の爆発シーンなんて見るに堪えなっかったようです。ロボットも合成らしい。w 暇があれば私も見てみたいと思います。あともう一つ。昨日見た映画「KNOWING(ノウィング
ロボットのメタタグとその使用方法
ロボットのメタページのどの位置に配置されるでしょうか?と任意のMETAタグの同じですが、ロボットのメタは、HTMLページのコードでは、HEAD内に配置されます。します。HTML HEAD meta name="robots" content="noindex,nofollow" meta name="description" content="Thisページ
2009年11月28日 結婚式
姪っ子が新婦をエスコートしました。照れくさい様子^^ ↑ 伯父はバージンロードは歩かなん!と、意地張ってましたが本番ではロボットのような歩き方で頑張ってエスコートしてました(笑) チャペル式でとても厳かでした。↑ お約束の(* >ω 新郎も凛々しく
livedoorニュースに掲載されました。
機能で選ぶか、安さで決めるか!クリスマスは二足歩行ロボットで決まり【ロボマニア】 http://news.livedoor.com/article/detail/4477013/ 掲載いただきました。是非、ご覧下さい。
検索エンジン最適化8を買う
1、どのように検索エンジンを、どのようにウェブページをインデックス検索エンジンのWebページがクロールさを理解し、あなたのさまざまな検索エンジン、検索ロボット(チャンネルロボットやと呼ばれる、ウェブクローラの間の区別のいくつかの基本的な動作原理を理解する必要があります)どのように検索エンジンでどのようにし
ゆらゆら帝国@新木場COAST
恋がしたい 10.新曲 11.空洞です 12.あえて抵抗しない 13.できない 14.夜行性の生き物3匹 15.つきぬけた 16.ロボットでした 17.無い!!私にとっての今年最後のゆら帝でした!2列目の柵、やや右よりにいたのですが、目

[パーリーゲイツ]ジンガロ content

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.