2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
城下町!
無茶な間引きをするとはげ山になる
「行政刷新会議の事業仕分け結果についての意見書」 との声明が 日本地球惑星科学連合 より出されました。次世代スパコン、Spring8、深海ドリリング、地球内部ダイナミクス、GX ロケットエンジンの「仕分け」について、もっと慎重に議論してくれよ。おいおい鳩山さん、「研究者の育成は我が国の
《エアロ》古着 横浜 リサイクル ブランド 買取 洋服
非公開打ち上げ 2009.09.22 NASA、人工夜光雲観測ミッションを打ち上げ 観測ロケットを打ち上げ 2009.05.05 UPエアロスペース社、SL-3を打上げ NEWS 記事一覧 2009.11.17 事業仕分け5日当時は疑いもせずテレビに釘付け。アニメや特撮物がこんな優れた物になるとは想像できませんでした。10年後
「事業仕分け」を各問1時間でやれる
アジア一になれました 昨日、読売巨人軍は長崎ビッグNスタジアムで韓国プロ野球の 「KIAタイガース」 と対戦し、 9?4 で勝利し、アジアチャンピオンになりました。着物が見たかったんだよ!タツオの外で書いたブログ記事!アニメ会関連 外部ブログ更新情報!!10月最終
ヤブ医者に命を託す?
会見で、政府の行政刷新会議が事業仕分け作業で、地上デジタル放送への移行支援予算(要求額307億円)を「半減すべきだ」と判定したことについて、「情報格差をつけないためには政府の支援が必要だ」と異論を唱えた。事業仕分けの場で、受信者向けの説明
政府、3年ぶりデフレ...
20日に発表した11月の月例経済報告によると、物価の現状について「緩やかなデフレ状況にある」とし、物価が継 素人投稿 続的に落ち込む「デフレ」を宣言した。1258642800text/html23726日曜討論11月22日放送quot;事業仕分けquot;quot;デフレ宣言quot;暮らし
防衛省予算を半分、北秋田と沖縄の救済に
せつないドラマ ☆新政権の事業仕分けイベントを見て、HHJ特派員に聞いた。-特派員だったら、何を削りますか?-防衛省の予算を半分の2兆円に減らす、ね。なぜかって、テロ組織の工作の疑いがある街中の図画工作に対して、知らん顔だ
日本はドン引きされています
変化率だけが マイナスに落ち込んだというわけです。9月から今週にかけて、TOPIXの時価総額は約35兆円以上失われました。事業仕分けで1兆円の埋蔵金を発掘して喜んでいる間に、35兆円もの日本の富が失われたのです。( ゜д゜
「鳩山株安」不安。日本の株価低迷続く
変化率だけがマイナスに落ち込んだというわけです。9月から今週にかけて、TOPIXの時価総額は約35兆円以上失われました。事業仕分けで1兆円の埋蔵金を発掘して喜んでいる間に、35兆円もの日本の富が失われたのです。ちなみに、日本の
城下町!
以外に生きていく道を探すには子供の教育、間に合わないかも知んないがね」 藩校であった高校が潰され「事業仕分け」対象ど真ん中?みたいな「福祉学校」になるとか?福祉については先天的に神経質な姫様に言わせるまでもないが 「
【Twitterログ】2009-11-20, Fri
時間が気になるな。RT @googlenewsjp: *事業仕分けに「横断的見直し指針」 対象外にも適用へ http://bit.ly/DauUw 00:52 地方にも広がりつつある。RT @googlenewsjp: *全国知事会、出先機関の業務を独自に「仕分け」 http://bit.ly/2T

無茶な間引きをするとはげ山になる ダイナミクス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.