2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-21
生徒会の一存
のミナツがかわいすぎてもげる(^p^) ゲームできたらやりたいw おもしろいギャルゲないですかね?ラブプラス・・・・・・・
ラブプラス Character Single BOX
昨日ネズミの国から帰って来ると… 「ラブプラス Character Single BOX」が届いてました!BOXと言うことで各キャラごとのキャラソン3枚組 各キャラキャラソン2曲とBGM10曲収録 ミノタローさんの絵素晴らしい!キャラソンは、各キャラのテーマBGMに歌詞が付いた曲となってい
〔クラブ 任天堂〕ゲーム話
皆口さん、伊集院と中学の先輩、後輩で一緒の人形劇クラブに入ってたとは。DS『ラブプラス』 ?モテ期が来ないアナタに 蒐集手段がヤフオクっていかがなものか(^^; やはり任天堂は立っているステージ、戦略のルールが違い[PSP] J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう
【ウインズ松戸】今週末について
されます。やっと全国で開催される“痛い"萌冠レースに投票できます!そして先日言っていた競馬・競輪・競艇でDS&ラブプラスゲット作戦が開始されます。それを控えた今週末。JRAではマイルCSが行われます。今回は給料日前の財政難という
KATO 北越急行683系8000番台「スノーラビット エクスプレス
そうにも見えるけど、そこもまた計算の内なのかも……いかん、これは孔明の罠だ!みたいな。私の周辺では「ラブプラス」を続けてる人がどんどん減っている感じ。まぁ新しいゲームはいくらでも出るし、ある程度季節の中でネタがループすること
【関ジャニ∞】 関ジャニ∞ 11/4発売
ぶり始球式「好きな選手は…」 11月12日17時9分配信 サンケイスポーツ 社会人野球日本選手権大会の始球式を務め売れそうだなぁ(笑) ラブプラス 氷河が泣いている・・ 衝撃的な一枚の画像が話題に。( IDEA*IDEA ) こわっ(;´`) パンに塗るプリンが
円の書けないコンパス
前女。#85 2009/11/13 そいつジェイソンだったのかな?・なんか愉快な人wwどんなだw ・恋のパラソルw ・ごくごくなぁーんてwwエコーww ・びっくりくりくりww ・またラブプラスかw ・(笑)www ・海に捨ててw ・ガチラブレターwあったな。・前女水ww ・円の書け
DSiLL購入
デ…デケェ!どうだこの押し出し!俺の場合、DSLからiを経由せず今回DSiLLに移行したので、よりデカく感じる。ラブプラスの「ラブプラスモード」でマイクの具合を試してみたが、こちらは相変わらずあまり音を拾ってくれなかった。残念。
今日明日
イベントもラスト2日間。今まで女医サンの コスプレでしたが、 今日だけラブプラスの制服を着ます(^-^;) 制服姿にかなり無理がありますが、ご了承下さい。(u_u)
2009-11-21
が腕の見せ所。南部、白井の両氏はお手のもの。モトダ氏はちょっと苦手なよう。「おかんニュース」の映像。テーマは「ラブプラス」。これまでの「おかんニュース」の中でも最高傑作、だと思う。15分の休憩。アサカワズ氏が撮影したと思われる

生徒会の一存 (;´`)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.