2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなアンテナ ページが更新されました
はてなアンテナ ページが更新されました
コスやりたくなった~♪ ジブリ合わせ企画したくなった~ ♪とりあえず気分が乗ってきたのでジブリ合わせのときの画像でも… シータ@Lampa様 ナウシカ@モリブデン様キキ@Rinco様千@ウラト様ハク@あっち監督@監督次ジブリ作品で合わせするなら『もののけ姫』のアシタカか
飛行石
-entry-655.html 男には股間に 飛行石 が2こついていますww 無題 飛行石 って売ってますかwww?23:28 くみ シータだぁ!21:43:17 軽くなったラピュタの残骸は 飛行石 の力でどんどん上昇するんですよね…宇宙に出ちゃったあと、ロボットと
天空の城 ラピュタ
(空賊?)の船長のおばちゃんが、実にいいです!カッコイイですよね!最初はシータの宝物を奪いに来たのに、パズーが船に乗せて欲しいと頼むとあっさり認めちゃうし、シータを助けようとするパズーを見て、「逞しくなった」って言うし。 ラピュタ
らぴゅた
寝るとかマヂないわorz シータ!!!!パズー!!!!のあの名シーン見たかったな(´д` あと、バルス 地下にいたおっさんと巨人兵がさりげなく好きです(´∪ バルス ?間 パズーがシータに「呪文を教えて」と言った時、シータは「バルス」と口
何度目だラピュタ
手に入れた子供のように 興奮と傲慢な狂気に取り憑かれていらっしゃる。…シータに対する余裕の態度が 時々ブレる時がミソですよNe♪ シータの一族が「700年」すら 口承していないと知った時の驚き。シータの秘密の名前を呼ぶ口振り。聖なる光に拒まれた
シータ
・・滝汗 |会社| シータ 21:53 #laputa kamekiti テレビ 色々有りそうね・・ をひっぱり出してきたぞよ エスパー魔美 asuka_xp シータ&パズー「バルス!!!!!!」 22:28 ながら見 つけて何が がまもなく放送!22:26 なのね!・トエル・ウル・ 製ですか?
ムスカ大佐 呼び名の情報
ムスカ大佐のラストパズーとシータが「バルス!!」って言って飛行石が輝きムスカ大佐は「眼がっ眼がぁああ ああああ」って言っているんですが これは何が原因なんですか?光の強すぎて眼が焼けた等の理由だとパズー、シータも「眼がっ眼がぁああ
覚醒しました。パート2
秒 ) FACTOTUM フィリッププレイン NEIGHBORHOOD BARRETT ガルシアマルケス MARTIN ウール マルタンマルジェラ ヒステリックグラマー ビズビム PERRY PHILIPP BOUNTY BALMAIN 70 メゾン NEIL MARGIELA バルマン HOMME ドーラ バルス シータ 田中真弓 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。泣き言なんか聞き
天空の城ラピュタ
秀逸です。バズーのひたむきさ、 シータの健気な瞳に 毎回胸が熱くなります。ムスカにつかまったシータを助けようとバズーが現れ 二人で相談して自分たちの命と引き換えに ラピュタを『滅びの言葉』を言う決心をした二人。シータがムスカに怒りをこめて告げ
嫉妬。
グーグルランキング。。。ラピュタ、すごい人気(笑) シータ、パズー共にムスカの人気に嫉妬。ちなみに俺は、あまりジブリ映画は好きじゃない方だな。。。てか、あまり知らんって言ったほうが正確かも。ジブリとゴキブリって、響きが似てるよね。久しぶり。

はてなアンテナ ページが更新されました マルタンマルジェラ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.