2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日米首脳会談
岡田氏は普天間問題に...
の相場観:オバマ大統領来日調整2009/07/24(金)11。 1257692400text/html朝日小学生新聞オバマ米大統領13日来日.予定より1日遅れ.アメリカ(米国)のオバマ大統領。 4月、オバマ大統領はプラハで歴史に残る「核なき世界」の演説をしました
オバマ米大統領が日本...
来日するオバマ大統領、実はあの映画に登場していた!-MovieWalker。これまでに来日した大統領の例に倣って、オバマ大統領も国会で演説することになりそうです。【オバマ大統領来日】米大統領。ルース駐日大使、普天間移転問題でオバマ大統領来日。オバマ大統領
オバマ大統領の演説
JUGEMテーマ: 日記・一般 今朝、サントリーホールで行われたオバマ大統領の演説を 見ていました。まあ、本当にスピーチがうまいと思いました。原稿(それすらもあったのか?)に目を落とすことなく、 よどみなく、話し続けます。全体的な印象
アメリカは太平洋の国、キセキの国ニッポン
オバマ大統領の アジア政策演説。オバマ大統領の 流暢な演説は、 スピーチ原稿としては良いお手本でしょうか。キセキの国、ニッポン。何でも可能にしてしまうニッポン・・ 褒められちゃった?鎌倉に行った、 抹茶アイスを食べた思い出など スピーチの切り...
オバマ大統領演説
前段部の録画 軍縮問題 予算委員会-3 ] 予算委員会-4 予算委員会-5 予算委員会-6 予算委員会-7 予算委員会-8 予算委員会-9 予算委員会-10 予算委員会-11 予算委員会-12 予算委員会-13 予算委員会-14 予算委員会-15 予算委員会-16、メモリ-不足で失敗。予算委員会-17 [
時代の転換期に、何やってる?
オバマ大統領がやってくる前に北朝鮮が韓国にチョッカイを出したのも茶番。米国兵器を日韓に売り込む時の北朝鮮の動きも同じこと。はっきり言えば良い、北朝鮮はアメリカの手下だと。で・・・アメリカは日韓を守ると演説してる。安っぽい劇を見てるようだ。退場
日米首脳会談
た。オバマ米大統領は13日午後、シンガポールで開催されるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議出席を前に来日した。14日午前には都内でアジア政策演説を行い、天皇・皇后両陛下との昼食会に臨んだ後、夕方にシンガポールに向けて離日する。オバマ大統領
1258038000...
た。オバマ大統領来日欧州論調「オバマ政権は鳩山政権に時間を与えるべきだ」。オバマ大統領来日.2009/11/1315:43.メールで記事を紹介.印刷する.一覧へ。ルース駐日大使、普天間移転問題でオバマ大統領来日。オバマ大統領は、4月のプラハでの演説で
オバマさん来日
という方向性もよく分かった。その他は景気回復と地球温暖化等で当たり障りのない発言が続いたが、北朝鮮については昨日の鳩山さんとの記者会見では核問題だけで一切触れなかった拉致問題について言及したのは、オバマさんの演説に関わるスタッフの優秀性の
オバマさんの日本での演説に拍手します。
です。オバマ大統領のアジア外交の演説を聞いて、今までにアメリカ大統領の演説を聞いたことがあるかなあと思いお越しましたが無いですね。日本に来た大統領が演説したことがあったかどうか分かりませんが、今日のオバマさんの演説は分かりやす

岡田氏は普天間問題に... チョッカイ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.