2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091115
1257865200...
改造計画街のネオンと紺碧の余白美シドの11月11日に発売のonewayのカップリングの怪盗ネオンが気になります。森繁久弥氏女性リンゼイ・アン・ホーカーさん森繁久彌氏ヒューマンサスペンス怪盗。1257865200text/html8113シド「oneway」特集-goo音楽カップリングには、新曲「怪盗ネオン」と「土曜
『小説吉田学校』 1983年
- おそらく森繁久彌は、どんな細かい仕草にも気を配ったに違いない。だからこそ、画面の中にいるのは「吉田茂」なのである。本当に森繁久彌なのか-そう感じるくらい、 「社長」シリーズや今まで見た作品での「森繁久彌」とは隔たりがあり、 森繁久彌と
向田邦子
も大正8年からつづく喫茶店喫茶去(スカイパーフェクティービー)「イフ・アイ・クッド・ハヴ・ユー・バック」とか見ると眩暈がするきのうの神さま森繁久彌さん96歳で大往生…老衰で天国へhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000001-dal-ent玉
株式市況と時事(997) 19円高、小動き
2009/11/10 Tuesday 2012年地球滅亡説は「でっち上げ」か,雷がきたぁっ!卑弥呼の宮殿,発見かっ!?市橋達也容疑者 逮捕!【訃報】森繁久彌さんが死去九州vs近畿 2009/11/9 Monday 桜島の爆発回数ピースナウ ピースメーカー ピーチジョン ピュアルセシン ピンキー&ダイアン ピンキーガールズ ピンクハウス 卑弥呼 45
20091115
ど~も、エリンギです ど~も、眠れないため、書いてますが… ぐぅたんの最新ムービー見てね~ すでに、昨日になりますが、森繁久彌さんの特集をテレビでやっていて森繁さんが歌う知床旅情を初めて聞いて、泣いちゃいました 加藤登紀子さんなら聞いたこと
社長道中記
監督:松林宗恵 出演:森繁久彌 小林桂樹 三木のり平 森繁さん追悼でBSでやってたの見ちゃいました。意外と面白い。非常に シンプル な構成で、まあ確かに古くて笑えない所も有るんだけど、 ちゃんと喜劇でしたね。なんかちゃんと普遍性のある人と人が
千駄木庵日乗十一月十四日
に、政府間の約束は履行すべきである。似非平和勢力への配慮よりも国家の安全とアジアの平和を優先すべきである。○ 森繁久彌氏が亡くなった。私の子供の頃から大スターだった。特に大ファンというわけではなかったが、やはり印象に残る俳優で
銀色の恋文
森繁久彌が亡くなった。不世出の名優と言われているのは知っていたが、彼の全盛期には僕がまだ幼かったということもあり、作品を実際に見たことはなかった。今日の追悼特集で 『銀色の恋文』 を見たのも、単なる偶然に
最近
社会では、 英国人女性死体遺棄の疑いで指名手配の市橋達也容疑者が逮捕。。。島根女子大生死体遺棄事件。。芸能では。。森繁久彌さんが老衰で死去。。。いろんなニュースがあったし。。。。悲しい話題しかうかばない・・・・。らいねんは勝負の年
ゆく時代 くる時代
の平和を優先すべきである。○ 森繁久彌氏が亡くなった。私の子供の頃から大スターだった。特に大ファンというわけではなかったが、やはり印象に残る俳優で 11/13森繁久彌さんの追悼番組を見て 11/11に森繁久彌さんがなくなった。享年96歳

1257865200... サスペンス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.