2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13日の金曜日・・・ということで。
チョット待った--------!!!!
b 何で変わっちまってんだろなー 今すげーショックだ...orz さて、本題行きますか~ww 今日は!11月13日(金)。13日の金曜日!!つまり、ジェイソンだーwww ジェイソン=熊・森・電導のこぎり がオレのイメージだww 毎回ジェイソンのこと言ってる
13日の金曜日・・・ということで。
わーっ!!今日は13日の金曜日だぁっ!!こわいっ!!死ぬっ!!ってことで、前置きは置いといて・・・ 今日は適当に画像でも載せましょうかww ちょい加工画像ですwww どう、格好いいでしょ?このグラサン!(そっちかよ(汗))
・・・・・・。
今日は13日の金曜日。別にキリスト教ではないので、気にしていなかったんだけれど・・・。やっぱり悪いことってあるんですね。ただ、この日にあっただけなんですけれどどうしても、そのせいにしてしまいたい。避けて、会わないようにしていたのに。
13日の金曜日。
今日何だか普通の金曜日より全然暇ですね。雨も降ってるんだけども… これはでも違う。雨のせいではない。全部、あんたのせいだよ!ヾ(▼ヘ▼;) どうしてくれるんだよ、ゼイソン!(-_-メ あん?
13日の金曜日…( ・・;)
日でしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 車の一部分が破損してしまいました…(;_;) ガソリン給油口を開ける為のワイヤーが切れたそうです…。スタンドのおじさんによると…(~▽~;) なんてこったい┐('~`;)┌ 13日の金曜日
もうクリスマス準備~寒いはずやわ!
平成21年11月13日(金)小雨 旧暦9月27日 若潮 今日も関東地方は寒かったですね。コートを着ている人沢山見かけました。そして今日は13日の金曜日でしたね。13日の金曜日というとすぐに「ジェーソン」を思い出します。しかし、今日は「大安
番外編 13日の金曜日 (怖)
今日は13日の金曜日です!何か不吉なことが起きなきゃいいけど・・・・ 塚昨日のほうが不吉だつたぁー!!昨日はマジ ;もうやめてくれ・・・; って漢字がしたもん♪ ・・・ 結果 今日は何もなかったです。明日試合入ってんので、そろそろ寝ます。・ 秘密部屋で(苦笑) じゃ
13日の璃子
今日は13日の金曜日ですね ;; いま気付きました!いつもパソコンする時間が あんまりなくて でも 明日が休みなので 今日は ゆっくりできそうです☆ テストが近いので 明日は1日勉強しようと思ってます。部屋が寒いので暖房をつけました^^ いま テレビも おもしろい
13日の金曜日
今日の朝、カレンダーを見て不吉な予感がしました 今日は13日の金曜日です。「イエス・キリストが磔刑につけられたのが 13 日の金曜日」です。それとは関係ない気もしますが・・・ 今日は学校を休んで病院に行ってきました。先日から耳が
13日の金曜日・・・・ビートル・・・・ルビー・
題名のプチしりとりは完全にスルーしてください(笑) さてさて、思えば今日は11月13日金曜日。13日の金曜日・・・・。おでん食べてるときに気がつきました。ちょっと不吉なことがあったような・・・・。夢で・・・。朝からほんまに疲れましたよ!

チョット待った--------!!!! ジェイソン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.