2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
〔ANA〕コンチネンタル航空がスターアライアンスに加盟
ニュースの見出し(Yahoo!経済総合)
) 米航空業界再編で競争激化 コンチネ...(産経 9:46) 「PASPY」売れ行き好調で在庫不足に(産経 9:46) コンチネンタル航空、スターアライアンスに加盟(産経 9:46) 東京株式市場・寄り付き=小幅続...(ロイター 9:37) 東京外為市場・午前9時=ドル91円
航空。初めての航空連合移籍で、スターアライアンスに
スカイチーム」に加盟していましたが、 ユナイテッド航空との提携を機に、脱退、 「スターアライアンス」に移籍しました。こうしたアライアンスの移籍は大手航空会社では、 コンチネンタル航空が初めて。スターアライアンスの利用者、とりわけ自分にとってうれしいのは、 コンチネンタル航空の日本とニューヨーク直行便の存在
JALカードvsANAカード
提携している航空会社が多く、 使い勝手がいい。航空券はカードで払い、 マイルをためる予定だ。カードも賢く使うと便利ですね。新マイレージの超達人(ANA&スターアライアンス編)/櫻井 雅英 クレストビーズ http://www.crestbeads.com/ 天然石卸売りケータイ&PCサイト
コンチネンタル航空、スターアライアンス加盟-コードシェア契約も順次
日、スターアライアンスに加盟した。COは、デルタ航空(DL)とノースウエスト航空(NW)の合併を受けて、2008年6月にユナイテッド航空(UA)との総合的な協力関係の構築とスターアライアンスへの加盟計画を正式に発表していた。COの加盟により、スターアライアンスの加盟
〔ANA〕コンチネンタル航空がスターアライアンスに加盟
ANAとも提携ですって!スカイチームからの引っ越しですね。コンチネンタル航空 を使えるとしたら、成田ーグアムぐらいだけど。まだグアムはいったことがないので、いつの日か!!〔関連リンク〕 元記事
初心者向け 新マイレージの超達人(ANA&スター
るねんけど、、、 今回、改めて、思いましたがな、、、、 まずなーーー なにがええて、、、、そりゃ、、、あんさん、、、、 ビールがうまい!あの、、、ビアガーデンにある、、、自動新マイレージの超達人(ANA&スターアライアンス編) ANAマイレージ初心者向け このシリーズが出版されるまでのマイレージ関連の本は
コンチネンタル航空,スターアライアンス加盟へ!
話題はアライアンスの話。昨日,2009年10月27日に コンチネンタル航空が『スターアライアンス』に加盟したそうです。[:拍手:] 以前は, コンチネンタル航空[:飛行機:]は『スカイチーム』と提携していましたが 10月24日の定期便運航を最後に,スカイチームを脱退。『スターアライアンス』
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
グラマー MARGIELA バウンティーハンター プラダ BOUNTY ビズビム フィリッププレイン Be MAISON 77 70 mimo HEM PRADA GLAMOUR ブランド LM メゾン 京楽産業 ニトリ 仲里依紗 twitter タグ this is it 意味 コンチネンタル航空 allcinema スターアライアンス ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご意見
ANA SUPERFLYERS-JCB GOLD
用でもJALで引き落とすことはままあります。もともとはANAに乗るつもりはあまりなかったのですが、 JALの経営状態や、 スターアライアンスの連合の魅力もあり ANAマイルも貯めてみようかなと思ったのがきっかけ。今年6月からANAに集中的に乗り出して、
世界最大の航空連合へ
スカイチームを脱退したというニュースには驚きました。今日からは新たにスターアライアンスに加盟したそうです。アライアンス間の移籍はマイレージの調整などに莫大な費用を要します。そうまでしてでもスターアライアンスに移籍するというのですからこれは並大抵のことではないと思われます

ニュースの見出し(Yahoo!経済総合) ビアガーデン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.