2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[映画]二百三高地
東京モーターショー つづき3
カッコイイ!!こんな車に乗ってみたい!モーターラウンジにて。トヨタ・スポーツ800ガスタービンハイブリッドカー。モーターラウンジにて。三菱A型。モーターラウンジにて。ヨシムラスズキ GSX-R1000。2009年鈴鹿耐久8時間レース優勝車。モーターラウンジにて。マツダRX500。1970年第17回東京モーターショーで発表され
臨時季刊号 10/28・東京モーターショー2009
今年のモーターショーは、 景気低迷の為、 盛り上がりに欠けている。出展企業も大幅に減り、 会場に余裕すら有る様に見える。中心はエコカーの展示がメインで、 ハイブリッド車や電気自動車で、 電気自動車もプラグインで 家庭のコンセントから、直接充電できる。未来の車、コンセプトカーに
モーターショー
おとといは台風の影響で雨風が強かった。そんな中2連休だったので、前から予定していた 東京モーターショーに電車で行って来た。参加企業の影響で規模は小さくなったけど ゆっくり見て廻るにはちょうどよかったかな。一人で見るのは気楽な反面
[映画]二百三高地
だけ公開されるようです。ドキュメンタリー?としたのは これが同時発売?されるアルバムの 単なるプロモーションビデオなのか、 ライブなのかなんでも東京モーターショーのコンパニオン達に攫われないためだとか!あれれ?映画 「ボディーガード」 ではK・コスナーがW・ヒューストンを守るんだが 今日の相原
東京モーターショー2009 ダイハツ
日記 : はなまるうどんレポ ...東京モーターショー2009は、11/4(水)まで開催されています。わんたんさんはまだまだメッセに通うかも?^^ さあ~みんなも、CT&Tを盛り上げに…モーターショーへレッツゴー(^O^)/ 〈取材後記〉 モーターショーとはなまると…それぞれに違う
(BMW mini)デグナー(金曜日 FP2)
John Cooper Works(JCW)関連) 第39回 東京モーターショーBMW MINI展示の見所?その4「John Cooper Works」 BMW MINI 新ジョン・クーパー・ワークス・チューニングキット、国内デビュー!BMW MINI 新ジョン・クーパー・ワークス・チューニングキット登場金曜日からぎっくり腰で家でじっとしています。当然MINIくんが出動する機会も
スマートフォンから普通携帯に戻った人 3【
最新記事】 新型インフルで5歳男児死亡=タミフル4回ブロードバンド契約数 NTT東西シェア・ミシェル夫人が名演説で大活躍、大統領形な【東京モーターショー09NTTドコモもスマートフォン製品を積極的に市場投入し、戦略商品と位置づけて、 積極的なマーケティングを行ったのだが、結果的
いきなり勤務地変更
、勤務地へ。昨日は帰ってきたら息子がピリピリ。何も1日食ってなかった。正に口を空けて待っていた。東京モーターショーで買ったチロルチョコをぶつくさ言いながら食べて、食事を待った。オヤジ「こんなときこそピアノを奏でるのさ。心がいやされるぞ~。」 ぶつくさ言
ネイチャーリ・パブリック 海外進出本格化...タイ
1号店オープン 年内に計4つの店舗で化粧品の韓流に拍車 [東京モーターショー] CT&T、ナホルロ参加..ピの訪問に大ヒット 22日、国内の電気自動車メーカーCT&Tが用意した東京モーターショーの唯一の韓国企業のブース。この日、ワールドスター'Rain(ピ)'
今日www
今日から東京モーターショー行くです(笑) 東京の人よろしくお願いします あぁ車の祭典とかネ申すぐるwww また後で画像取れたら貼ります。

東京モーターショー つづき3 コンセプトカー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.