2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BFF TOKYO 2009 フライヤー第2弾!!
ハロウィンのご予定は?
NOIZ 〔 http:// uchusen tainoiz .com/ 〕 妖精帝國 〔 http:// www.fai rithm.c om/ 〕 DJ レイブマン 山岡晃 WAKANA 2009/8/22(土) 発売 プレイガイド ・チケットぴあ Tel 0570-02-9999 ・ローソンチケットTel 0570-084-003 Lコード:78504 ・イープラス http:// eplus.j
今日もスズナリなり。
(全席指定) ●問合わせ: イエロージャップ tel.0422-55-0587 ☆チケット予約・最新情報・詳細はこちら http://www.o-n-a-h.com/ ●チケット取扱い: TICKETS@TOKYO取扱い開始しました 電子チケットぴあ http://pia.jp (パソコン・携帯共通) tel.0570-02
今日もスズナリなり。
の森の中。のチケット に… 残席があったんです!!えぇーー!?なんで?って、頭の中ハテナだらけ(笑) 私も一般で電話し 日本シリーズチケットゲット! 第4戦と第5戦のチケット確保した!10時10分前にイープラスと電子チケットぴあのチケット購入ページで待機し
日本シリーズチケットゲット!
第4戦と第5戦のチケット確保した!10時10分前にイープラスと電子チケットぴあのチケット購入ページで待機し、9時59分からダブルでアクセス開始!両取りに挑戦。40分粘って2日分計5枚のチケットを入手した。でかした、俺!詳しくはまた夜に
決戦の日!!
日のチケットをゲットいたしましたぁ~ ? レフト外野席は既に売り切れ? ライト外野席と悩んだけど、とりあえず3塁側C指定を無事にGET☆ 戦いに疲れながらも、わけわかんない振るえが!?とりあえず、今日は当直なんでもう1回寝ます? 出勤前にチケットぴあに行って、チケットをこのてで確かめ
なんかうれしいな
までは覚えてたのに・・・失敗。ぴあもイープラスもつながりませーん。きっと2回も観に行くなんて贅沢だわ!ってことね。諦めよう、1試合だけ 日本シリーズチケットゲット!第4戦と第5戦のチケット確保した!10時10分前にイープラスと電子チケットぴあのチケット購入ページで待機し、9時
BFF TOKYO 2009 フライヤー第2弾!!
しはじめているはず。ぴあ で発売中のチケットは、なんだかウェブだとシステム使用料やらなんやら掛かってしまい 割高感ありすぎなんだけれど、コンビニに足を運んで、ぴっぴっぴと買うと、 そういったよけいなお金が掛からず買えるんだって。チケットぴあ店舗 ファミリーマート/サークル
大航海時代
/ ソリ&もぐらプロ / ロボット女子高生 / チラリズム 前売¥1800(drink別) 当日¥2300(drink別) チケットぴあ(0570-02-9999/0570-02-9966、Pコード:340-485) ローソンチケット(0570-084-005、Lコード:51854)にて10/24より発売 チラリズムは一体なにをする
日ハムを応援するんだ
本日は、朝10時から日本シリーズのチケットが発売されるので、その前にある程度仕事をすすめておこう、と気張りました。ネットでチケットをとった事が無いのですが、10時の発売時直前から、チケットぴあの「日本シリーズ」がつながらず。あきらめムードでした
にゃー!!
STICK in BRAIN Vol.2』 ~SKALL HEADZ 「Hit the top heavy city」レコ発TOUR FINAL~ ~HEY-SMITH「Proud and Loud」レコ発 TOUR TOKYO FINAL~ ADV/DOOR \1800/:\2100 act//SKALL HEADZ/HEY-SMITH/EDDY/SiM/FEEL FLIP 【チケットぴあ】 Pコード:338-264 ツアーラスト

ハロウィンのご予定は? SMITH

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.