2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
5件目 ( 0.15 秒 ) MARGIELA OFF マルタンマルジェラ 70 メゾン ウール Be LM 洋服 MARQUEZ ブランド HYSTERIC ヒステリックグラマー フィリッププレイン GLAMOUR プラダ PRADA HUNTER BALMAIN バルマン 美人時計 ロシア杯 ニードレス キメラ ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご意見
今日の超電磁砲の感想
んだな(^v^) 原作買おうと思ったけど、こうなったらアニメで見れるとこまで、 みていって、そのあと買ってきます(^o^)丿 そいで、このOPの曲も神(_) ぜったい買う(^v^) 同時にニードレスも見たんで、こっち
焦焦
、みらくるとれいんと若干時間がかぶるっておいー!OPはがまん、てことか。いいもん、ハードにとってあるんだもん!ニードレスもみたー。あれ?あだむはこんなに適当な作画だった、か?携帯サーフは、野球のやっくんはちょっと落ち着きました。が。あびす
2009 夏 アニメ評価 その7
壁により隔離されたが、いつの間にかその荒れ果てた大地に住み着くものが現れた。彼らを「街(シティ)」の人々は「不要者(ニードレス)」扱いしたがその中には不思議な能力を持つ者たちがいた。ストーリー:☆☆☆ 作画 :☆☆☆ キャラ :☆☆☆ 音楽
ガン4話とマクロスF3話とニードレス15
今週のアニメシャワー とある科学の超電磁砲「都市伝説」 マクロスF(再)「オン・ユア・マークス」 NEEDLESS「第四波動」 今回は趣向を凝らしてみましたw 感想っぽくないのはいつもの事だけどw
ふひつよう
ニードレスのEDはなんと平和なのだろうか 最近はOPも平和だ NEEDLESSって不必要って意味なんだって かっこいいね
ニードレスうたおぉ~
UVER最高だよー(^O^) レールガンはいっぱい とーまでてたから 嬉しかったw マクロスFは今回は アルランな感じで キュンキュンした(^p^) 次のミス・マクロスの 話好きやから 楽しみ\(^O^)/ ニードレスも おもしろかった!今回はリビングで 見てたけど 全然大丈夫やったw イヴかわいい
決めた
ずれててちょうどOP見終わったとこで切れた/(゜□゜)\ いやネットで見たからいいんだけどさ こんなことならリアルタイムで見とけば良かった どうせその時間起きてたし←シンフォニアやってた 来週こそ見るぞ 追記から今週のニードレスとシンフォニア
パンチラは別腹だ。
ニードレス。相変わらずの中二テンション、着いていくのはあきらめたので、諦めたなりの楽しみ方をしています。くま。青縞。しろ。以上です。おしまい。
■ VIrtual PCとXPmodeリリース (マイクロソフト)
目 ( 0.15 秒 ) MARGIELA OFF マルタンマルジェラ 70 メゾン ウール Be LM 洋服 MARQUEZ ブランド HYSTERIC ヒステリックグラマー フィリッププレイン GLAMOUR プラダ PRADA HUNTER BALMAIN バルマン 美人時計 ロシア杯 ニードレス キメラ ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご意見 クエスト マミー

更新通知 [ガルシアマルケスの通信] GLAMOUR

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.