2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイブーム♪
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
1 - 5件目 ( 0.15 秒 ) MARGIELA OFF マルタンマルジェラ 70 メゾン ウール Be LM 洋服 MARQUEZ ブランド HYSTERIC ヒステリックグラマー フィリッププレイン GLAMOUR プラダ PRADA HUNTER BALMAIN バルマン 美人時計 ロシア杯 ニードレス キメラ ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
件目 ( 0.138 秒 ) MARGIELA ブランド mimo VISVIM PRADA MARQUEZ GLAMOUR BALMAIN プラダ ウール HYSTERIC 洋服 HOMME MAISON Be バウンティーハンター HUNTER メゾン GARCIA ガルシアマルケス バーガーキング 加藤夏希 小雪 吉祥寺 美人時計 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご意見
bridal couple
しかし派手ねw 中央のステージではなんか歌手の方が歌ったりしてるわけです。すごいね。結婚式を見たこと無いけど日本もこんな感じなのかね??まさかねw そういえば、関係無いけど後輩が美人時計に出てるらしいね~ 朝の6時とかだっ
3度目の正直。
デザインはなんか気に入ったのが無かったので美人時計だけ付け足しました。自分でデザインするのはめんどっちーのでもうこのままでいいや。アラジン3部作は昨夜またも寝落ちしてしまい。また今から頑張ります。もうここまで来たら意地でも見ます。あと1本だし。
マイブーム♪
最近のマイブームはズバリ 美人時計 美人時計っていうのは、ネット上で女の子が時間を教えてくれるんだよね。プロフィールものってるし。1分ずつ女の子が変わるから暇つぶしにはなるかな 友達とみんなで見てて「あっ!!この子カワイイ 」みたいな事をみんなで審議し
ノブナガ
CBCの名古屋ローカルでやってる番組です。ちょっとエッチな番組やマイナックなネタを 取り扱っていて楽しいですよw。ちなみに、今日は「美人時計」って言うサイトのオーナーさんが 色々裏話をしていますww。http://www.bijint.com/ 時間を書いたボードを乙女が
mixiで話題のアプリ「サンシャイン牧場」
えばiPhoneアプリが非常に注目されているが、今後の発展が楽しみですね。アイデアはあっても動かないで具現化しない人が多いので、早いもの勝ちだと思う もちろん美人時計は身近なもので、すごくいいアイデアだなと思う。大阪版が次の発展
美人時計
PCのデスクトップに『美人時計』をインストールした。ちょっとはまってしまった。チラチラ、チラチラと見てしまう。美人じゃない子もいる…。お昼ごろには、上原美優が出てくるらしい。明日のお昼に見てみよう。
18:39と2:11の乙女
に美人時計っていうのがあるんですよ。1分ごとにいろんなお姉さんが時間のかかれたミニ黒板みたいなんを持ってる画像が出てくるわけなんですが、美人時計と言う割には「え?」みたいな人もたまに出てきます←コラ!!でもなかには美人
秋華賞。《時計》
時計サナトリウム」とか、もしくはブリューゲルの民衆画の世界。密集した人間がうようよ動いている。空気が煙っている。薄暗い店内に西洋人がうじゃうじゃいる!!www いちおういちどは店内の列に並んでみたけれど2009/10/17 16:55頃、渋谷109前にて。渋谷美人時計

更新通知 [ガルシアマルケスの通信] ガルシアマルケス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.