2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(幕張メッセ)木製ケータイ
(幕張メッセ)【Scoobie Do】 SCOOBIE DO、熱狂
日程で千葉の幕張メッセで第41回東京モーターショー2009が始まる。電気自動車やハイブリッド技術など環境負荷を抑えた技術への注目度が増す。車体の軽量化など素材や部品関連の企業へ関心を寄せるジフニの来日は22日でアッテマスカ 2009 東京モーターショー 日時/2009年10月22日 ?
モーターショーではありません
東京モーターショーに対抗して(笑、5月に行われた「BP東京ノスタルジックカーショー」です。写真の整理がてら。このイベント、昨年も取り上げました(「やっぱ旧車はええなぁ~」参照)。首都圏屈指の旧車イベントなのに、今年は暗い世相を反映してか、あるいは
東京モーターショー
ごぶさたです・・・ 約1ヶ月ぶりかと タイトルの通りですが、本日東京モーターショーに行ってまいりました 今回行く予定はまったく無かったのですが、招待チケットを頂き、無駄にするのもなんだか勿体無いということで行った次第です とりあえず見た感想としては、 ・前回に比べ全体
昨日の検索ワード・091015版?BMW mini
と同等、全長は『MINIクーパー』(3700mm)より短く、それでいて『3シリーズクーペ』に匹敵する居住性を実現しているという。東京モーターショーには来ないんでしょうか?残念でならないですね。市場投入まで指折り数えて待ちますか。■独BMW、MINIブランドの「
「どらく(DO楽)」...
東京モーターサイクルショー2009Vol。【速報】東京モーターショー開催中.投稿者:AutoblogJapanStaffOct23rd20097:00AM。Pet博2009in幕張(2)思わず「ムギュっ」としたくなる猫ちゃんや小動物たち。1256310000text/html12504東京モーターショー2009自動車情報サイト:Car@nifty「第41回東京モーターショー
東京モーターショーのスズキのコンパニオンモデルをアメブロで発見
今年のモーターショーはあんまりエグイ衣装の コンパニオンさんはいなかったような気がするけど 個人的に好きだったのがスズキかな↑ そういえばなんかいろいろ見てたらそのスズキでコンパニオンやってたモデルさんが アメブロでブログ書いてらっしゃったのでリンクで紹介 あまのっち小屋 この方のブログ写真見る
メモ『ガリバー』
4WD ミッション CVT タイヤサイズ 165/65R15 ダイハツ車を中古車で探したいなら![ガリバー 中古車ご提案サービス] 東京モーターショー2009 ダイハツの見どころはコチラもチェック!【東京モーターショー2009年中さんがサイズ110ってことらしいですが、どこの民族のサイズですか!? 考えられるとしたら、 ガリバー!
(幕張メッセ)木製ケータイ
「HRP-4C」や「東京モーターショー」が今年も千葉県千葉市の幕張メッセで開催される。期間は10月23日(一般公開日は10月24日)から11月4日までだ。出展はほぼ日本企業のみという異例の事態となった「東京モーターショー」だが原作は読
〔BMW mini〕久々の試乗・・・MINI CLUBMAN ??
東京モーターショーには来ないんでしょうか?残念でならないですね。市場投入まで指折り数えて待ちますか。■独BMW、MINIブランドの「ミニ・クーペ・コンセプト」を発表 ■MINI公式サイト http://www.mini.jpBMW の MINI 登場以降、ヨーロッパの車のスポーツグレードといえば過給機
MH3 ハンティングライフ 19日目?ボルボ
●マツダアクセラ●スバルレガシィ●VWゴルフ●ベンツEクラス●ボルボXC60●アルファロメオ ミトの10台だ。これで少なくとも4台の輸入車を東京モーターショー会場で見られる事になった。飼い主!当て逃げされた車は 世話になっている車屋さんから借りてる代車で 慌てて

(幕張メッセ)【Scoobie Do】 SCOOBIE DO、熱狂 東京モーターショー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.