2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
降格
降格
今日の引き分けで、大分トリニータのJ2降格が決まりました。テレビ観戦させてもらいましたが、本当に必死で戦っていました。対戦相手の京都も負けたら降格ラインに入ってしまう恐れがあるからこちらも気合いが入っている。試合終了後、大分の選手もサポーターも
FIFA U-17ワールドカップ ナイジェリア2009♪
大阪ユース) 岡本 拓也 (浦和レッズユース) 廣木 雄磨(FC東京U-18) 夛田 凌輔 (セレッソ大阪U-18) 高野 光司 (東京ヴェルディユース) 松原 健 (大分トリニータU-18) MF 神田 圭介 (鹿島アントラーズユース) 柴崎 岳 (青森山田高校) 小川 慶治朗(ヴィッセル神戸ユース) 小島 秀仁 (前橋育英高校) 高木 善朗 (東京
心に残る1日
ゲーム展開でしたが、8回裏のアナウンス 「ピッチャー岩隈」は、本当にしびれました。結果は出ませんでしたが、野村監督お疲れ様でした。来年からの野村スコープ楽しみにします。そして、大分トリニータ、遂にJ2降格。。。。怪我人が多かったことが原因と思いますが
大分、4試合残しJ2降格決定 京都と
から5戦負けなしと戦術が浸透し始めた矢先に力尽き、J17季目での降格となった。九州で唯一のJ1チームである大分トリニータがとうとうJ2降格だそうです。降格しちゃうとタダでさえ苦しい経営状態がさらに苦しくなり、選手自身が移籍を希望した場合には
CS2
こんばんわ、かんりにんです ( ゜Д゜)グラッチェ ハム対巨人みたいですねえ・・ そして大分トリニータ久々のJ2へ・・・ また1から出直しですね、無念。明日からが来年に向けての準備ですよ。J2楽じゃねえからなあ・・・
サンガ 1-1 大分トリニータ:大分がJ2降格
Jリーグ・ディビジョン1第30節、京都サンガFCvs大分トリニータ戦のハイライト動画です。大分トリニータのJ2降格が決定。FT Kyoto Sanga FC [1 - 1] Oita Trinita 6' [0 - 1] 高橋大輔 14' [退場] 李正秀(イ・ジョンス) 21' [1 - 1] 林丈統
京都サンガ VS 大分トリニータ
京都サンガ VS 大分トリニータを見てきました。結果は1-1の引き分け。この結果は大分は2部降格が決定 したみたいです。試合終了後も大分のサポーターは誰も動く気配がなかった上に、 やたらとカメラマンとかがいっぱい集まったので、あー落ちたのかな?って思
大分が・・
今日のJ1試合で、 大分トリニータvs京都サンガFcでの勝ち点がともに1となったため、 来季の大分のJ2降格が決まったそうです。大分は運営面でも試合でもかなりやばい状況ではあると聞いてはいたけれど、 現実を目にすると言葉ではいえないほどの衝撃
沖縄一周自転車の旅 ~ 第1回 ~
戯言 大分トリニータのJ2降格が決定しました。ここの所、7試合無敗と調子が出てきたのですが、ちょっと遅すぎましたね。去年のタイトルホルダーが1年で最下位に落ちてしまうとは驚きです。ホームグラウンドの整備不良で怪我人続出したのが痛かった。トリニータ
10.24京都戦(新たな道のりのはじまり)
迎えるのかと・・・。勝つのが義務付けられた大分トリニータ。勝ち点3は必須。個人的にはJ1元年のほうがドキドキ感があるな。今回は、なんか覚悟できてるって感じがする。まずは試合の入りだが珍しく大分ペースではじまったような。パスもセカンドボールも

降格 鹿島アントラーズ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.