2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遺体発見、福島・猪苗代湖
水上バイクの3人戻らず 福島・猪苗代湖
⇒最新ニュースはこちら 19日午後5時20分ごろ、福島県猪苗代町中小松の「天神浜オートキャンプ場」の男性管理人(44)から、「水上バイクで猪苗代湖に出た3人が戻らない」と県警猪苗代署に届け出があった。同署と地元消防が水上と湖岸から捜索を続け
遺体発見 福島・猪苗代湖
遺体発見 福島・猪苗代湖 水上バイクで出たまま男性3人みたいですね~ でも、福島地方気象台によると行方不明になった時の 同湖周辺の天気は風がややあるものの、 特に荒れてはいなかったみたいですね 不思議ですね~!3人ですからね~!水上バイクで出る前にバーベキュー
事故か?
猪苗代湖で午前中に水上バイクで湖に出た3人が、17時20分になっても戻らないと通報があり捜索中らしい そんなにガソリンはもたないはずですね 満タンでも乗りっぱなしなら昼過ぎにはなくなるはず 水上バイク、マリンジェットなど事故が多いから2003年6月から免許が変わ
猪苗代湖で3人の遺体発見 水上バイクで行方
20日午前7時45分ごろ、福島県猪苗代町の猪苗代湖で、男性3人の遺体と水上バイクが浮かんでいるのを県警のヘリコプターが発見した。猪苗代署は19日夕から行方不明になっていた男性らとみて、身元の確認を急いでいる。
リカちゃんキャッスル レポ その2
磐梯山がみえる猪苗代湖まで 足を伸ばしてみました よく晴れた 良い日でした もともと高速代¥1000を体験しに どこか行ってみようと言うのも 今回の目的のひとつでした でも¥1650でしたね 首都高速使ったからかな~? 猪苗代湖に着きました
20091020 雨のちハレ
富山、新潟は雨 北陸は常々 ですね 阿賀川を抜けて 磐梯は紅葉スタート 猪苗代湖から鳥の 編隊がトラックの横を飛ぶ ヽ(´∇`)ノ福島は ハレ て気持ちええゎぁ K.O.H
[岩盤浴]自粛
風呂がちょうどいいんだわ、これが。ごはんも美味しいし。美味しいもの食べると幸せになるねー。ほわーん。次の日は猪苗代湖と鶴ヶ城行って、会津若松のラーメン食べた。ヨガのインストラクター、デニスに 「どうしてそんなにカラダがやわらかいの 」って驚かれました。私
昨日はなにも無し
自分にはなにもない日でも、人にはいろいろあったりする。当たり前だけど。猪苗代湖では三人の方が亡くなったらしい。あそこは酸性が強いので水がきれいに見える。一度湖畔でぼんやりしていたらジェットボートのようなので猛烈に飛ばしている連中がいてイヤ
遺体発見、福島・猪苗代湖
、溺れるということはあまり考えられないのですが...。福島県猪苗代町の猪苗代湖に水上バイクで出たまま男性3人が行方不明になった事故で、県警などによる捜索隊は20日朝、湖に浮かんでいた3人の遺体を発見した。行方不明とな
福島・猪苗代湖で、水上バイクの3人戻
19日午後5時20分ごろ、福島県猪苗代町中小松の「天神浜オートキャンプ場」の男性管理人(44)から、「水上バイクで猪苗代湖に出た3人が戻らない」と県警猪苗代署に届け出があった。同署と地元消防が水上と湖岸から捜索を続けているが見つかっ

水上バイクの3人戻らず 福島・猪苗代湖 (´∇`)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.