2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スピリッツ発売
お台場 フジテレビ
お台場 フジテレビにVS嵐★ 嵐会のTさんからです。いつもありがとう(^O^)/ いよいよ今週から日テレ&フジテレビチェックしまくり期間に突入ですね。今夜はネプリーグに翔ちゃん、ニノ ZERO 宿題くんは2回目井上真央ちゃん(^O^) 番組編成でこの半月以上秘密の嵐ちゃん、VS嵐なくて寂しかっ
スピリッツ発売
おはよう!昨日のイズム面白かったね~ 天然真央爆裂でしかもお母さんまでもが天然だったとは ハグのおやつを全部食べるお母さん・・・凄いね いい間違いと聞き間違いは、私も結構凄いけど 真央ちゃんも負けずに凄いわ シネマガールズは皆さんもご存知ですよ
井上真央ちゃん【おしゃれイズム】
キツイだろうな・・・。お真央さん・・・。岡田さんは何かやり返したのでしょうか・・・。知りたいです(笑)。松潤の“横腹つつき"は、空気を読まないと大変なことになるって言ってましたが、 お真央さんのこと、岡田さんには
週末(10/16~18)のTV視聴率
ズム」 ゲストは、井上真央ですたぁ~ 16.4% TBS 「JIN 仁」 2回目でもほぼ横ばいっす!w(゜o゜)w 15.8% フジ 「平成教育委員会2009!!秋の学問大収穫SP」 やっぱSPは数字 13.4% テレ朝 「フィギュアスケートグランプリシリーズ2009」 今はヨナ>真央 ?% テレ朝 「
3206
今スッキリに井上真央出てたんだけど、あの映画おもしろいのかなぁ?純愛系苦手(´・ω・) とか言っちゃうワタシ、すさんでるな…
☆おはよ☆
いいですね そして、豪華面々のゲストの方々。井上真央さんとか、佐々木希さんとか、若い女優の方々も出ていましたね 可愛いですね♪ 今年のファッションは、生足を出して 僕の初恋を君に捧ぐ 井上真央ちゃんがめっちゃ可愛い(>_ 映画観たい~!!悲し
集合のこと
って言うし、アタシは『TAJOMARU』見たいし。で、映画館行ったら『カイジ』しかやってなかった そうそう、映画の予告で井上真央ちゃんと岡田将生くんの『僕の初恋を君に捧ぐ』を見たくなった まぁ、もちろんカレシは一緒に行く訳ないだろうし、
[雑誌] ビッグコミックスピリッツ09年47号
表紙は井上真央 上京アフロ田中: 直球の恋愛マンガになりつつありますねえ…ドキド...
僕の初恋を君に捧ぐ
最近、映画館。行ってないなぁー 井上真央かわいいねぇ♪♪ 公開まであと5日だって。映画見に行きたい。今『スッキリ』見てたよ(´∀`) 昨日は、お兄ちゃんの家に泊まりました。今日仙台に帰ります。お嫁さんと買い物に行ってから帰り
ダークゾーンきつい
たんだって言ってるけど、俺も忘れた。赤星と鍵が同時に過去編にいったんだけど延命されたのか?スピ。井上真央かわいいな。昼ドラのときブラジャー披露してたのにな・・・。セルフ、酒の席で避ける話題、プロ野球、宗教、AV・・・?

お台場 フジテレビ シネマガールズ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.