2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yuna Kim
表と裏。
かどうかはわからないけど ニュースのトピックで見かけただけですが フィギュアの戦いは 今回は キムヨナちゃんが1位で真央ちゃんは2位だった。順位としては キムヨナちゃんの勝ち 真央ちゃんの負け。本当の勝ち負け は どっちがどうかは 知らないけど。そして 真央ちゃんの2位に
浅田真央とキム・ヨナと石川遼
にチャンスがありそうだとすれば、シーズン序盤からあまりに好調だとオリンピック本番頃に下降時期が訪れる可能性はあるかな、と。キムヨナは、来年に不調の波に入ってしまう可能性はあるかも。逆に、真央ちゃんは来年に入ってから、絶好調の
真央2位で終わる
毎回のことながら浅田真央は SPが悪すぎます。キムヨナは確実に完璧に決めてきます。スケートはどちらも上手ですが勝負はキムヨナの方が強いのでしょうね。黒と赤の素敵な衣装でいつもより足が長く見えます。華麗なジャンプが決まらないのも
回転不足の壁
かと。回転不足なんて気にしないでおもいっきりやってほしいんですけどね。逆に、回転不足を気にする必要がないキムヨナはのびのび滑っているように見えます。ルールに翻弄されないでほしいんですけどね。そこで、 おかしなフィギュアの採点を何とかしたい こんな
スケート
スケートの季節になり、追っかけるのが結構大変です。昨日のキムヨナさんの、ボンドガールにはワクワクしました。彼女は表現力も技術も両方揃ってる選手なので見るのが楽しみ。美姫ちゃんの演技も見たいなぁ、私の好みはどちらかというと表現力に目
Yuna Kim
わたし知る人ぞ知るキムヨナファンです この方のスケートってほんと美しいと思うんですが 日本には真央ちゃんがいるので人気はいまいちですよね 上の007のやつとかかわいいー^^ でも個人的には2007年のあげひばりが一番好きです *** 最近の不摂生のせいか風邪ひき
うひひ。
ヨナ、 コストナーが見れるという、もうすでGPファイナルですか??状態。今期はGPファイナルはあまり視野に入れていないご様子。五輪控えて、辞退することも十分にありうるから、みんな早々に激突。真央ちゃん好きだけど、昨日のショート見た感じだと今期もキム
GPS エリック杯・FP
10/18 19:00~21:30 フィギュアスケートGPS2009フランス大会・男女フリー テレビ朝日 またまた放送を待ち切れずYouTubeを観てしまった。このFPを観て、キムヨナ選手は曲を自分の方に持ってくる選手なんだなと思った。曲の解釈という点で点数は伸び
浅田真央VSキムヨナ
マヤ で、大人っぽいキムヨナちゃんが 姫川亜弓 という見解になる。 (^▽^;) つうかガンダムと一緒や~ん。 (;´▽`A`` だとしたら、 一歩リードしてるキムヨナちゃんはちょっと出遅れた真央ちゃんに対し、 キムヨナ「バンクーバーよ!

表と裏。 キムヨナファン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.