2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【PASMO】何か足りない
【PASMO】何か足りない
1つのケースで管理している為に、PASMO(Suica)とEdyを一緒に持っていると決済不能になってしまうんですよね。なのでメインで使ってるのは定期併用でPASMOなんです。ファミリーマートとかでは既にSuicaが使えるので言われてみれば、私もPASMO
軽井沢でホエー豚丼♪【BEAMS】
なく、デザイナーさんがデザインとして選ばれたモノのみだそう) ちなみにBEAMS別注のモノも有(BEAMS店舗・ ネットショップ のみ販売)。suicaは上から出し入れします。基本的にはタッチするだけなのでワンピ(3.1 phillip lim),ニーハイブーツ(BEAMS),バッグ(TOFF&LOADSTONE)
日本の車窓から5
名古屋って…Suica使えないんだ… 随分遠くまで来たもんだと今更ながら実感(笑) もうすぐ会場につきます!
細谷りそな会長、日本郵政の社長候補に[jr
んで、けっこう寒いです。■ Kitaca (JR北海道)/ SAPICA (札幌市営地下鉄) ■ View Suica (ビューカード)/ PASMO (パスモ) ■ 初代記念Suica (JR東日本)/ モノレールSuica (東京モノレール)/ りんかいSuica (東京臨海高速鉄道) ■ toICa (JR東海)/ ICOCA (JR西日本) ■ ICい繰り返し
@浜金谷駅
懐かしの場所に着きました。そしていよいよ、簡易Suicaにターッチ!簡易Suicaの全体画像はこちら。
ぼちぼち機種変したいな(suica)
。※Suica一枚以外は全て手元に戻りました。お金に関しての日記。まだ携帯でメモってました。これ、後で見返すと日記にもなります。【9月】 14日 コンビニ700 15日 コンビニ220 16日 コンビニ398 Suica1000 23日 食材552 ブックオフ525 Suica2000 24
列抽選、大敗北
何と1348番。早起きしてやってきた意味が無くなりました。この後、ちょっと所要をこなしてオフィシャルショップへ。Suicaペンギンゲッツしますた。
すんぷ 初めてスイカ
ね。Suicaカードを持っていて、それを携帯に入れるとMobie Suicaと言うんだ。Suicaカード無しの場合は、Easy Mobile Suica。普段電車に乗らないものにとっては必要のない機能だったんだけどね。やっぱさ、たまーーに東京に行くと、Suica専用改札
企業による経済ルネッサンス運動「100%ポイント還元18
て、ヨドバシで買い物が出来、然もヨドバシのポイントも貰える」方法です。これはどういうことかというと、 「ビックポイント→Suica→ヨドバシでの買い物、ゴールドポイントたまる。」ということです。ご存じのように、ビックカメラはSuicaと共同のカードを出しています。スイカで支払いも
秋の散歩
。ほんとは旦那も一緒の予定だったのですが、仕事になっちゃいまして。JRで札幌駅へ。出発駅とそことで、『 エゾモモンガを探せ!キャンペーン 』 。各駅にあるポスターのQRコードを読み込んで、それを集めてプレゼント応募!というもの。関東のsuicaペンギンが有名ですが

【PASMO】何か足りない suica

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.