2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
''コント職人''アンジャッシュ・渡部建の才能
お笑い系のばとんは受けることにしましたW
特に好きなコントを教えてください!(よく知らないor無い場合は空欄で) ・狩野英孝/CAあげは ・しずる/暇~ ・ジャルジャル/麦わら ・はんにゃ/いやいやよゲーム ・フルーツポンチ/通ぶる奴 ・柳原可奈子/大学生マミ ・ロッチ/詩人 ・我が家/ツボ-キー 15.最後
反復横とび☆
。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆ それはそうと、この前 「爆笑レッドシアター」 のスペシャルで、 柳原可奈子 が反復横とびやってて、 30秒で25回 くらいだったー 私も大学で後期は体育とってるけど、この前反復横
COCOE
しょうか? こっちにしょうか?』と悩んでいると・・・・ 『いらっしゃいませ~~』と体型も雰囲気も柳原可奈子ばりの店員さんがやってきた Dマの悩みを、見事払拭した柳原可奈子(笑) Dマは、何種類かの石が混ざったストラップを購入した。西宮ガーデンズ
ぴーひゃら
(゜Δ・`) 今知った それより うちの大学祭は 誰が来るんやろ(´・ω・`) 今噂になっとるんは... はんにゃ 水嶋ヒロ ちなみに一昨年は 友近って噂があって 来たのは.... 江頭 去年は柳原可奈子って 噂があって プラン9 よって.... 今年もそんな感じで 裏切
アフレコ中継パート【安田美沙子】
おもしろ珍メダル 第9回バカデミー大賞のゲストや出演者は泉谷しげる、木村祐一、YOU、土田晃之、杉浦太陽、安田美沙子、SHELLY、柳原可奈子、今田耕司、政井マヤ 等です。世界おもしろ珍メダル 第9回バカデミー大賞 10月4日の放送内容をゲストの安田美沙子(27
もーすぐハロウィンだぁー↑↑
が嫌いですか? A8 ねばねばしてて味が変で食べにくいからー(´ε`●) Q9 好きなテレビ番組は? A9 レッドシアター↑↑柳原可奈子大好きだしっ(´∀`人)♪ Q10 今までみた映画で一番楽しかったのは? A10 ホーム ア ローンっ!!!!!
お店のひとに
ブログネタ: お店のひとに話しかけられたい 参加中 お店の人に 話しかけられるのは、少~し苦手です♪ たとえば・・ 柳原可奈子みたいなショップ店員がいたら・・・ 「 いらっしゃいませぇぇ~♪どうぞ~ごらんくださぁ~い♪ あらぁ♪お客様ぁ~♪ ふふ♪ これ、なんか 気になっちゃう感じですかぁ~?ふふふ♪
メレンゲの気持ちで
紹介されてました。柳原可奈子がやってた。これめっちゃほしー。肩こり激しいので、ヤフオクで落とすぞー。http://www.yasashisa.jp/goods/14108/index.html
''コント職人''アンジャッシュ・渡部建の才能
言うならボーイッシュな女性かな ボーイッシュな レッドシアター 爆笑レッドシアター 劇場支配人は内村光良 出演芸人はしずる,ジャルジャル,はんにゃ,フルーツポンチ,ロッチ,柳原可奈子,我が家,アンジャッシュ,ななめ45°,ほか です。今回のレッドシアターはアンジャッシュにななめ45°この二組が、若手と混じって参加ですが
一緒にお酒を飲みたい部下有名人☆綾瀬
部下有名人ランキング 順位 前回順位 1位(1)ベッキー 2位(2)上戸彩 3位(12)綾瀬はるか 4位(5)スザンヌ 5位(3)柳原可奈子 6位(26)北川景子 7位(8)相武紗季 8位(7)仲間由紀恵 9位(4)優香 9位(6)新垣

お笑い系のばとんは受けることにしましたW ハロウィン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.