2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.15 米国:病院、患者の洪水に対
2009.10.15 米国:病院、患者の洪水に対
米国カリフォルニア州のベーカーフィールド記念病院は、洪水のように押し寄せる患者を分別し治療するため、医師専用駐車場にトリアージ・テントを設置した。同病院報道者は、5月に記録したERへの患者数207人を超え、1日当たり210~230人の患者がやってくると言う。トリアージ・テント
宮内庁鴨場で鳥インフルエンザ
鳥インフルエンザへの感染が疑われる例があったと報告しました。H5N1型強毒性ウイルスかは、確定しておらず、確認中であるとしています。宮内庁の「鴨場」では野生のカモを捕獲、放鳥しています。H1N1型の新型インフルエンザ
私式ダイエット・5
質に塩分・水分までもウルサイ国ですね。そう思いませんか?私はそれで良いと思う。インフルエンザを通しても、用心深いですね。鳥インフルエンザに豚インフルエンザも、そう大丈夫だと思いたいです。─…─↓ メルマ!PR ↓─…─…─…──…─
ネットで発見!キャンセル分少量追加!!!さらに
がシンポ-「新型」の早期治療や鳥インフル警戒訴え 2009年10月13日 また、国立感染症研究所の田代眞人・インフルエンザウイルス研究センター長は、新型インフルエンザに注目が集まっているが、「鳥インフルエンザは、この間も収束していない。新型インフルエンザとは無関係に、患者数が増え
鳥インフルが生活習慣病だったら怖いよね
医療関連法規のテストで『悪性新生物』の生活習慣病を 『ガン』ではなく、『鳥インフルエンザ』と間違えて選択したコロポです。生活習慣病って書いてあるのに鳥インフル選ぶとかどんだけ(笑) 私の他にもいたのかないや多分いない(即答^^
続き、お医者さんも知らないワクチン事情
ないデータをもとに、 インフルエンザワクチンの有効性をメディアを通じて声高に呼びかけているのは、これらの経緯を知っていたら不思議でなりません。過去のインフルエンザ大流行とワクチンの関係 -スペイン風邪と新型インフルエンザの真相 1990 年代以降鳥インフルエンザ・豚インフルエンザといった新型インフルエンザのニュースが大々的に
[鳥インフル]アヒルとアイガモ陽性反応 宮内庁・
相は16日の閣議後会見で、埼玉県越谷市にある宮内庁の「埼玉鴨場(かもば)」で飼育されているアヒルとアイガモから鳥インフルエンザウイルスの陽性反応が出たと発表した。高病原性の疑いもあるため、農水省はウイルスの型などを調べており、16日中
宮内庁鴨場で鳥インフル疑いの真実
(かもば)」で飼育されているアヒルやカモの一部から、鳥インフルエンザが疑われるウイルスが見つかったと発表した。ウイルスの型は確定していないが、高病原性の可能性もある。高病原性鳥インフルエンザへの感染が確認されれば、今年2月の愛知県豊橋
ニュータイプ
インフルエンザA型(H1N1)にやられました 鳥インフルエンザが豚に感染し、突然変異を遂げたあと人間へ感染。とうとう僕に来ちゃいました。つらかったこの2日間。。。by
新型インフルエンザ 大流行まじか
公共の乗り物などでのマスク着用は絶対にお勧め・・ これでも国内で27人?28人?が亡くなってます!話はまた別に・・鳥インフルエンザも埼玉越谷で陽性反応!それも宮内庁で・・・ なんともウィルスは怖いものってのを、皆さん是非理解してほしいです!空気清浄機!マスク!

2009.10.15 米国:病院、患者の洪水に対 インフルエンザ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.