2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しいウルトラマン!?
ワイングッズ
いて数回聞いた だけで、いやでも覚えてしまう曲だ。まさか夢にまででてくるとは・・・。小泉元首相も、今回「ウルトラマンシリーズ」の新作で ウルトラマンキング役で、声優に挑戦 確かウルトラ一族の長老役は、適役ではある。ついに総理大臣までタレント性が必要な国に
[ネタ]和むコピペ集のハバネロボス出演
asahi.com(朝日新聞社):小泉元首相がウルトラマンキングで声優 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能 で、それはそれとして、最近ノートン先生の『期限が切れますよ』通知が良く出ます。さらに、期限切れにあわせるように『ウィルスメール検知したしぃ』がよく通知されるようになった
小泉元首相 ウルトラマンの映画で声優デビュー
小泉元首相が、 「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」、 という映画で声優デビューをするのだそうだ。↓ http://getnews.jp/archives/33574 役どころは、 ウルトラマンキング。ウルトラマンの世界でも、 ドン。これからは、 元首相&元キング、 となるわけだ。
スパイダーマン4
た女優さんで当然、今回もメリー・ ...キルスティン・ダンスト スパイダーマン4に続投|Backyard of Universe ウルトラマンキング(王様がいるんだねw)により牢獄に封じ込められた悪者ウルトラマン 『ウルトラマンベリアル』 (上の画像)が脱獄しちゃって さぁタイヘン!て感じみたぃw つか 画像見た時さ
『声優』大阪の2,000人級のホール事情の
怪獣バトルウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」の中で“ウルトラマンキング" の声優に起用されるそうです。ウルトラマンキングは、“ウルトラ一族"を統べる長老的なキャラクターですが、円谷プロダクションが「キングの重みを表現できるのは、かつて一国を背負った 新しいウルトラマン!?られた。ウルトラマンキングだ。
冬のウルトラムービー
今年の冬にあるウルトラマンの映画でウルトラマンキングを小泉元総理が声優として演じるそうです。どっちかと言うとキングよりはウルトラの父が合ってる気がします。
『声優』大阪の2,000人級のホール事情の
名無しさん 2009「小泉元首相が映画で声優デビュー!」 >小泉元首相が声優を務めるのは、映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」に登場するキャラクターのウルトラマンキング。 いやね、もう円谷はツブレ屋で良い。 このキャラクタはこんなに可愛いのだからきっとあんな声優が付くだろうとか
新しいウルトラマン!?
られた。ウルトラマンキングだ。一族最長老の重鎮と来た日にゃ、円谷はデザインではなく話題性で奇策に出たのか!と思った。しかし、主人公のウルトラマンを見て驚いた。かなり奇抜なデザインだと思う。ウルトラマンゼロと名付けられたニューフェイスは、ウルトラセブンを
楽しい話題・小泉元首相
やウルトラマン以上に修理維持費&人件費かかるから?ウルトラマンなんか12月の映画で ウルトラマンキングの声優をこいじゅみ にやらせてんだぜ?キング「罪の報いを受けるがいい!」っていうらしいぜ?ヒッポリト 冬のウルトラムービー 今年の冬にあるウルトラマンの映画でウルトラマンキング
人のアックスを笑うな
はきぐるみ(ヌイグルミ)まで出したのに作品作んないの?ライダーやウルトラマン以上に修理維持費&人件費かかるから?ウルトラマンなんか12月の映画で ウルトラマンキングの声優をこいじゅみ にやらせてんだぜ?キング「罪の報いを受けるがいい!」っていうらしいぜ?ヒッポリト

ワイングッズ スパイダーマン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.