2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世間じゃ三冠。
秋華賞
10/18 京都11レース 芝2000m サラ系3歳オープン牝 出走表 ---- 1 1ホクトグレイン 1 2パールシャドウ 2 3ブエナビスタ 2 4ミクロコスモス 3 5レッドディザイア 3 6ヴィーヴァヴォドカ 4 7ダイアナバローズ 4 8ラインドリーム 5 9イイデエース 5 10クーデグレイス 6 11ワンカラット 6 12ブロードストリート 7 13アイアムカミノマゴ 7 14ジェルミナル 7 15ハシッテホシーノ 8
秋華賞で穴は掘れる?
どうもこんばんは。都合で久々登場のBaran!です。
牝馬ウィーク
荒れる秋華賞です。エオリアンハープという馬が出てくれば本命にしようと思ってたのですが・・出てこなかったのでまだこの時点でも迷ってます。馬場はやっぱり基本は前有利な感じですが、結構展開依存な面もあるので差しが全く決まらないという
第44回 デイリー杯2歳ステークス(GII)
◎〓 リディル ○〓 ラブグランデー 明日は秋華賞ですね。有力馬が内にそろって、コントロール基軸もすこし後ろになるかも しれませんね。となると外のジェルミナルなんかは競馬しやすいでしょうね。予想は明日にして・・・ さて、デイリー2歳Sですが、 過去の勝ち馬
秋華賞
こんばんは~♪ 今週はブエナビスタの3冠が懸かっている秋華賞ですね?3冠達成の可能性はかなり高いと思われます。も、もしも阻むならレッドディザイアでしょうね?最後は獲らせてあげたい気がします。まずこの2頭から買うのは当然ですかね?変にたてつくと痛
秋華賞の馬券
は別格の馬が多いので例外と考えるべきだと思います。したがって、秋華賞は意外と距離適性の短い馬に有利なレースなのではないか?と。例えば、2005年の秋華賞は1着エアメサイア、2着ラインクラフト 2000mに伸びたからエアメサイアが勝っ
世間じゃ三冠。
今週は秋華賞。ブエナビスタの三冠か!?が話題。でしょうが 自分はイマイチです。と思ってたら おお、土曜は2歳戦のデイリーじゃないですか!すっかり、抜けていたw 予想はダノン、リディル、ホワイティの3頭、連番馬券。です。
JRA銀行残高 +2800円
ため、後から更新する予定が今まで忘れていて金曜日になっていました。先週はプラスで終われました、今週はG1秋華賞を当てたいです。牝馬3冠の歴史的瞬間に立ち会えるのか、ブエナビスタ頑張ってほしいです。↓''応援おねがいし
今週末の展望
4,12着の馬が勝ち上がっている。もしかすると今年の伝説の新馬戦はこのレースなのかもしれない。そう考えるとちょっとだけ期待してみよう。そして秋華賞。去年指名したミクロコスモスとハシッテホシーノがブエナビスタに挑む。どこまでやれるかという感じだが、あぶら
第14回秋華賞(GI)
今日の夜から長崎に向けて出発すので、早めに予想済ませた!!さて、ブエナビスタの牝馬三冠達成なるか?!今回の予想は・・・ 本命◎ 3番 ブエナビスタ 京都の内周りで追い込みが届くのか心配だが、 まあ三着までには来ると信じて。対抗○ 5番 レッドディザイア 同じく届く

秋華賞 エアメサイア

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.