2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「結構!」
「結構!」
) モデル三姉妹、間違いなく 「自分が一番キレイで可愛い」 って思ってるはず。取り敢えず、「結構!」に嵌まってます。今日からOAの『不毛地帯』も何気に楽しみなんだけど。原作が山崎豊子さんやし。今、関西の夕方のドラマ再放送枠は 『白い巨
『おっとっと』と『白い巨塔』
の財前教授役の唐沢寿明が 面白い!野心が高く、目的の為にはどんな事でもやるって感じが良いんだなぁ~ああいう悪があるキャラが主役のドラマも珍しいよね。不毛地帯というドラマが始まるが、あれも楽しみだな~ あまりドラマは観なかったん
[相棒]たびのおもいで
都会は色々なものがあって良いですね。広告も街を華やかに彩ります。品川駅で見つけて撮影しました。「不毛地帯」のも見かけましたが写真を撮り忘れました。撮っておけば良かった…
IRIS放送開始
いたしました。台風が来ていたので かなり慌しく出かけました。今回の旅行は 面白いことが一杯ありました。旅行記はまた追々ぼちぼち書いていきます。今夜もがんばって IRISリアル視聴 今日から『不毛地帯』も始まり、こちらは録画をして と言うことで、
不毛地帯・・・
)/ 若い頃(25~26歳)に読んだ「不毛地帯」 山崎 豊子作 仲代 達也主演で 映画にもなった 余りの面白さに 一挙に読んだ記憶がある 今は 自分が 不毛地帯・・・・ 髪が 不毛地帯で 頭の中は ツンドラ地帯・・・・ 夕べの 食事は何を頂い
ドラマ
言われてる ( ● T ー T ● ) 秋の新ドラマが始まってますが、なにかお目当てのものはありますか?今日は「不毛地帯」がありますね。ちょっと固そうだけど、キャストがすごいから見て見たいなぁ。激動の昭和を描いたものだしなぁ。月
唐沢さん大好き。
今日、いよいよ「不毛地帯」がスタートします。ドラマ「結婚の理想と現実」を見て以来、唐沢さんが大好きです。でも、こんなに実力派的な俳優さんになるとは思っていませんでした。二十世紀少年もよかったけど、最近、重たい役が多いよね。ちょっと
本日スタート!
不毛地帯 本日スタート!初回2時間18分SP
* 不毛地帯と読書の秋と・・ *
味があるので大事に読みます^^ 最後に、写真の本の中に見える雑誌は・・ バレエの雑誌です。始めて早くも2年たちましたが 少しずつ、欲がでてきて 頭でわかっても、動けないのがいやでねぇ。。バレエ教室に通い始めて2ヶ月の娘
ドラマ「不毛地帯」山崎豊子原作、今夜第1
「不毛地帯」原作・山崎豊子 、テレビドラマ。「30年の時を超えあの伝説の名作が完全ドラマ化!!戦争・家族・涙・・・激動の物語」 原作山崎豊子さん、あの「白い巨塔」以来のドラマで、半年間の長編ドラマが始まります。木曜日は「秘密のケンミンショー」も

「結構!」 テレビドラマ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.